パワーを乗せて描いたらスッキリ!!あなたに届けたい! | 名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

幸せな世界は、女性が創る!!あなたが幸せになることがはじめの一歩です。ぜひ、お手伝いをさせてください。

【最近、いつも描きたくて

描きたくて仕方ありませんでした】

 

{6472C4B2-7871-4C5C-A905-4D16B9519531}

 

 

 

 

 

自分のパワーを乗せて

字を描きたくて仕方なかった。

 

{606E8B68-E441-4851-B8D8-124907570B82}

 

 

あなたのパワーの源になりますように

 

 

{FFAECCEB-5FD5-42DF-84F1-1735EB86EF25}

 

 

 

 

 

10枚描いたけど、4枚は納得できず。

6枚のみ世に出します。

 

{ABC5B117-3507-4E82-9122-3776E76BFB39}

 

 

 

 

 

あなたの背中を押す存在に

なれますように(^^)!

 

{57B5AEE5-CCE0-4002-A278-A06A0BA66D6D}

 

 

 

 

 

裏に番号をふらせて頂きます。

すべて1点ものです。

 

{76C43DF9-B828-468D-8079-D75AAA8B1653}

 

 

 

 

 

#手書き

#パワー

#販売

#あなたに

#おすそ分け

#背中を

#押したい

#幸せを

#祈っています