子育てはやり直せると私は感じています | 名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

名古屋発全国でつながる! 自信がない、自分を知りたい、幸せになりたい、周りを幸せに、自分大好きになるよ!!

幸せな世界は、女性が創る!!あなたが幸せになることがはじめの一歩です。ぜひ、お手伝いをさせてください。

【子育てに頑張ってるママたちへ】

 

子育てはやり直しがきかないと

潜在的に思い込んでいませんか?

 

三つ子の魂百までも

 

この言葉の呪縛に

がんじがらめになっていませんか?

 

 

{C0763BE5-884D-4350-9980-E02564B7B79A}

 

 

 

 

私はもうすぐおばあちゃんになります。

 

自分の娘がもうすぐ出産です。

その娘とも色々な話を

しているのですが

 

頑張りすぎてしまうがために、

違う方向へ向かう事もあるのです。

 

いい子に育てたい

将来、この子が困らないために

私がしっかり育てなきゃ

 

この想いが

ママを苦しめ、家族を苦しめ

子どもを苦しめてしまう

 

かつて私もその1人だったから

よくわかるのです。

私は子育てママ向け講座を

人数限定で開講します。

 

子育てがけっして

順調ではなかったのです。

たくさんの葛藤や子どもたちとの

本気バトルもあり、

思春期を乗り越えて

ドロドロの沼地から

這い上がってきた。。。 そして子育て支援センター勤務での

経験などを通して

伝えたい事があふれてきました。

 

子どもたちの声も届けたい。

ムダにケンカせずに悩まずに

子育てできたらどんなに

いいだろう。。。 ママたちにもたくさんの

【今】の

幸せを満喫してほしい!

 

あなたの幸せが子どもにも

家族にも伝染します。

あなたが心の底から

幸せを満喫できると、

表情も変わってきます。

 

そんなママたちで

この世の中をいっぱいに

したいのです。

 

今からでもじゅうぶん

間に合うのです。

っていうか、いくつになっても

やり直せると私は感じています。

 

ドロッドロの子育てを経験

してきたからこそ、

伝えられる講座が出来上がりました。

 

グループ講座とマンツーマン講座を

ご用意しました。スカイプもOK!

 

 

{88F3E559-0FFD-413D-891B-A8F03E898AB0}

 

 

 

 

 

 

あなたの子育てが変わります。

あなただからこそ、

できる子育てがあるのです。

 

#ハッピーオーラマザー

#ハッピーオーラ

#ワークライフスタイリスト

#子育て講座開講

#幸せな女性

#幸せな家族

#幸せな

#子どもを増やす

#ヨシミスト