今年度も半年を過ぎました。

色々と決まっていないことが多いことが心理的負担になることも。

落ち着いて色々とできるようにもう一度再構築していかねば…と思います。

以下、普段通り陸上&投資です。

 

①陸上競技

 中心的な指導から離れてしまったこともあり、今年のトラックレースは自動的に終戦が確定。今現在、4月の記録を超えられる気がしないので、また来年出直したいと思います。

 ということで、11月10日のアクアラインマラソンが次戦&ロードレース開幕。しっかりと1本目からタイムが出せるように練習する1ヶ月にしたいと思います。

 12月は20kmとフルマラソンのペースメーカー。年が明けて2本出場を基本とした計画をしています。

 残念ながら東京マラソンは落選。11倍の壁は厚い…

 京都マラソンは当選。2倍ちょっとなら落選はまだしたことないな…と思っています。

 京都が観光地ではなく走る地になっている気がすることはさておき笑

 あとは別府大分マラソンの抽選を残すのみ。もう1本のマラソンはどうなることやら…

 旅行の楽しみは続きます。

 

②投資

 アメリカ大統領選、衆議院選挙、戦争と政治的、地理学的イベントが盛りだくさんで不安定な相場が続いていますね。

 特筆して何か起きているというわけではありませんが、この乱気流ををうまく使っていけたらいいなと思いつつ、1日ごと&幅が広過ぎてなかなか引っかからない日々です笑

 うまく売買できたと思っても、取引条件の問題で全体の資産は最大保有時より減っていることもあり…

 自分の中での区切りは12月。昨年比10%〜15%の資産増加で終われるようにしていきたいと思います。(副収入をどう増やしていくかという問題です)

 

総じて色々な楽しみに引っ張られないように堅実に向き合おうと思ったこの頃でした。