週末になりました。

投資状況は日経平均、ダウ指数と裏腹にそこまで良くありません。

2月末の権利に向けて、損切りも多数。

今月は厳しい結果になるのだと思っています。

 

いよいよ大会3日前。

練習強度を落とし、カーボローディング。

というわけですが、ジョグとはいえ割と強度が強かったのか、大腿筋(外側広筋)が筋肉痛に。

それ以外にも、シャトルランの影響の関節痛が治らず。不安材料がたくさんあります。

とりあえず、明日は1km4分ペース5kmで最終調整、日曜日は1日予定があり、練習せずに月曜日になります。

ゆっくり走っているつもりでも、かなり速いことが多いのをどう捉えるかが難しいですが、距離には自信をもてないので安全運転で押して自己ベストを目指したいと思います。

そんな今日は、温泉へ。

筋肉痛、神経痛を癒すとともに、栄養補給。

野菜天そば、そば1.5人前にミニ豚丼(0.5人前)

脂質が少なめだった朝食、昼食からの加減で天ぷらに。

昼食と合わせて食べ過ぎもあり、体重は1.2kg増加。

これで落ちなかったら嫌だな〜と思いつつ、土日はしっかりと1人前で栄養調整をしたいと思います。