1週間経つのが速いような遅いような、そんな感覚です。

いろんな人と出会うと好みのタイプ、性格が見えてくるな〜なんて考えるこの頃です。

結婚願望はあれど、特定の人がいませんから…笑(そろそろ見つけたいですね)

 

そんなこんなで、怒涛の1週間(?)

ケガも緩和してきて(治りきってないが)通常の練習がこなせるようになってきました。

昨日は久々のスピードインターバル。

400m 74"~75",200m 34" を3セット。8〜9割の力で程よい疲労感で終わりました。

自分の記録上は、もう1〜2段階上で練習していかないといけないことも確かではあるので、部活以外でしっかりと走れる日を設けていきたいと感じます。とりあえず、火曜日に3000m記録とるところで走ろうと思うので今日は軽めの練習で調整予定。

 

冒頭の通りではあるのですが、趣味に多忙な日々を送ってしまうため、そういうところで一緒に活動していないと続かないような気もしています。(しかも1箇所じゃないのが難点)

そして、1月14日の都道府県女子駅伝に支援コーチとして帯同することが決定しました。(新年も1月6日〜20日まで連勤です笑)

誰もが通る当たり前の場所ではないところに連れて行ってくれることに感謝しつつ、自分もレベルアップをしていきたいと思います。