本日は部活。

しっかりと練習をしてきました。

3000mペース走+1000m×2

ペース走は1km4分20秒でしっかりキープ。1000mは3’10”と3‘08”。

昨日の練習のせいか、1000mは足上げるのがキツく、スピードが上がりきりませんでした。

もともと、冬はそこまで記録が出る方ではないので、暖かくなってからのお楽しみです。

最後はエンドレスリレー後半の100m×4のみ走りました。(代理)

補強はタイヤ押し200m。

思っていたよりきつかった。普段の20m押して、引いての感覚で行こう!と言ったのが間違いでした笑

ある意味やりがいはあるので、練習メニューに入れていこうと思います。

そういえば、題名のショートパンツ。洗濯物が進まず、ズボンがランパンを除いて一番短いのしかありませんでした。

長ズボンで走るのは嫌いなので、足の露出度多めで練習しました。ということです。

 

帰宅して、溜めていた賞状書きに初挑戦。

綺麗な字でなくてごめんなさい…と思いつつ、気持ちを込めて書いていきました。

とはいえ、まだ3分の1。

賞状が多いことに喜びと大変さと複雑です。

 

明日から取引が始まる。プラスを出せるように精進していきます。