始業してから2週間。

無駄に元気な1週間でした。

別に、カラ元気というわけではないので、良いということにしておきます。

 

つい最近、Bit Startというのを始めました。

簡単にいうと、ポイ活サイトのビットコイン版。

今まで、ビットコインに手を出そうとは思っていませんでしたが、あまりポイントもたまらないということでポイ活サイトは長続きしませんでしたが、Bit Startはなんとなく長続きしそう。

毎日数十円単位でもらえる。そして、ビットコインのレートに合わせて増減がある。(増えて欲しいですね)

ということで、新たな資金源として期待しています。

 

今日は会議。ということで、陸上の練習もお休み。

明日の大会は楽しみだが、申し訳ない気持ちになりそう笑

まあ、結果はともかく、怪我なく楽しんでもらいたいと思います。

 

株は3週目。

日経平均に対して、持株は良い動きをしているように見えないのでどうなることやら…

純粋な資金増加もあるのでそれをアテにしながら来週の計画も立てていきたいと思います。

集計結果は明日の予定。

これから集計作業を頑張ります。