4️⃣回目どすチョコカップケーキ
下差し下差し下差し

何回か行く気🏃‍♀️しないと書いておりやすが・・・

とりあえずは行ってみようかとは思っておりやす爆笑爆笑爆笑


志乃りんは第3️⃣者でおミートした事もない🤔

何のトラブルもない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

だから・・・やはりこのまま

行く🏃‍♀️

事にしやちたてへぺろてへぺろてへぺろ


初めて行く🏃‍♀️ホテル🏨だから

きっとトラブルなどあわないと

思うし・・・

もし現地レポ出来たらしようと思っておりやすにっこりにっこりにっこり


スタッフなどの対応など笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まぁ初めて行く🏃‍♀️所なんで・・・威圧的な事は

ないかと思うから・・・

そーゆーとこ含めてレポ出来たら

と思ってまちゅてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ{emoji:019_char3.png.てへぺろ}