雪だるま雪だるま希望節分チョコがけハート本命チョコ本命チョコ
志乃りんは第3️⃣者だし・・・ヒルトンは
初めて行く🏃‍♀️ホテル🏨


だから・・・行ったとしても・・・

何の関わりもないのだしびっくりマーク

って思っているのだけど・・・ヒルトンのアフタヌーンティー🫖予約済みにして・・・

マカロンさんのブログ見ていたら・・・

どーしても行く🏃‍♀️気がしないのガーンガーンガーンガーン


楽しみにしていたけど・・・泣き笑い泣き笑い泣き笑い


マカロンさんのブログを見ているからなのかわからないけど・・・

ある意味一方的にブログに書いてるだけって事もあるから・・・

初のヒルトンのアフタヌーンティー🫖・・・

行く🏃‍♀️べきかキャンセルするべきか悩んでる・・・スタースタースター


でも例のブログ見てると・・・魅力が感じられないから・・・滝汗滝汗滝汗

本人は写真🤳見て🤳ピンぼけの写真🤳だってわからないのかな・・・