ちゃとらくん、確保(他力本願ですが) | もんにゃんのブログ

もんにゃんのブログ

猫(動物全般)をこよなく愛する❤
Tnrを広めたい✨
殺処分ゼロを目指して✨

自宅マンション付近に常時暮らしている外猫で、唯一さくらねこデビュー出来ていなかった ちゃとらくん、

ついに確保🙌

以前、私の至らない行動により捕獲器を学習している彼はその後の度重なるtryにも
決して捕まることがなく、わたしたちは、頭を悩ませていました泣

加えて最近は、喧嘩による傷?や目の周りの炎症など、彼にとって辛い日々が続いていたこともあり、

一昨日のちゃとらくんWハート

目の周りがううっ...








最終手段❗プロにお願いしましたキラキラ

私はお会いするのは、初めてですが
噂は予予…


やはりプロはすごい⤴⤴

最終手段としての、プロの存在はとても心強いですWハート

今朝のちゃとらくんラブ

頑張れ👊😆🎵
もうすぐさくらねこデビューだよ




ちなみに今回は《どうぶつ基金》の最後のチケットを使用させて頂きます✨😌✨

そして、今回もk史には、早い時間から現場待機して頂だき感謝です😌

送迎ドライバーはH氏。ボランティア仲間皆で助け合いながら、進んでいることを改めて実感しました。