新入りねこ | もんにゃんのブログ

もんにゃんのブログ

猫(動物全般)をこよなく愛する❤
Tnrを広めたい✨
殺処分ゼロを目指して✨

自宅近く、TNRCを進めている場所。

ようやく出口が見えてきたので、k史とも次はどの地域?など話していたのですが

ねこが増えてる( ̄▽ ̄;)

先日からお話しているシャムミックスの子から、今度はさくら1号によく似た多分♂の子?

よく見ると既に耳cut❗

右耳なので、♂の子かな?と思っていたのですが、果たしてこれは耳cut⁉もしくは、喧嘩の痕⁉






以前も捕獲したチェリー2号が、耳cutではなく多分喧嘩の痕⁉だったようで、無事さくらねこデビューした経緯もあるし😅


もめんいとさんの今日のblogを読み、出産後のお母さんねこがさくらねこえ゛!

不安になりました汗

まだ回りのねこたちが、仲間と認めていないのでよく威嚇しあったりしていますが

昨日もこんな感じで
最初は仲良く食べていましたが
突然にらみ合い( ̄▽ ̄;)




次回《やるで❗大阪さくらねこTNRプロジェクト2017》


自宅付近での優先順位、シャムミックス、キジトラの予定が


とりあえず捕獲するか?

k史に相談します。

ところで、今日は帰宅後のお楽しみWハート

もめんいとさんから、お願いしていた

ねこ算Tシャツが届く予定キラキラ

《やるで❗大阪さくらねこプロジェクト2017》

の時に着用出来たらと好

嬉しすぎて😌