ゼッケンの効果 | もんにゃんのブログ

もんにゃんのブログ

猫(動物全般)をこよなく愛する❤
Tnrを広めたい✨
殺処分ゼロを目指して✨

以前ねこたちにご飯をあげていていたときに、「ぜんぶ連れて帰ってよ❗」と言われてから、ねこたちに関わる時はいつも、捕獲時に着用しているベストを身に付けるようにしています。




こんな感じて
前は、私たちのボランティア名が
そして、うしろには地域ねこボランティアと。

ちなみに、妹からの寄付です😊

これを着用してから、いろいろな人に声をかけて頂きますラブ

昨日は、シャムミックス😻がいたので
ご飯を食べるまで待って、

最初は、こんな感じ。
まだ、みんなに溶け込めないのでなかなかご飯を食べることが出来ません汗





ようやく、みんなが食べ終わり





食べに来てくれましたWハート


ご飯を食べに来るまでの1時間余り、同じ場所にいたせいか、いろいろな人に声をかけて頂き

「いつも、ご苦労様❗」とか、
感謝のお言葉をたくさん頂き、そのうえ

協力させて頂きたいのだけど、事故にあって身体が不自由でなにも出来ないので、せめて寄付をさせて頂きますとキラキラ

この地域にも、ねこ達を想ってくれているたくさんの人がいることを知り

私たちの地域ねこ活動はきっとうまくいくとキラキラ

前進あるのみ❗