通勤電車にて | もんにゃんのブログ

もんにゃんのブログ

猫(動物全般)をこよなく愛する❤
Tnrを広めたい✨
殺処分ゼロを目指して✨

おはようございます☺
今朝の大阪は、寒さが身にしみます((((;゜Д゜)))

通勤途中の電車🚉にて、音楽を聴きながら(小田和正からユーミン、サザン、ドリカム、星野源、林部さん、SMAPとランダムに曲が変わるのでなかなか楽しいです)読書もしつつ
最近読んだ本
遠田潤子さんの本✨

引き込まれました☺



このあと『アンチェルの蝶』も読みましたが
壮絶…でした( ; ゜Д゜)



ところで、こーすけその後…

分かりにくいかもしれませんが、ピンクの肉球見せて寝てます🌃✨
静かに夜は更けていきました😌🌸💕