さくら猫1号のお母さん | もんにゃんのブログ

もんにゃんのブログ

猫(動物全般)をこよなく愛する❤
Tnrを広めたい✨
殺処分ゼロを目指して✨

何度通っても、なかなか近づけなかったさくら1号ちゃんのお母さんにようやくここまで近づく事ができました😆⤴💓







さくら1号ちゃんは風邪も完治して、相変わらずフレンドリー💕
まるで飼い猫のようなのですが、お母さんはなかなかなついてくれず、私が行くとすぐに逃げてしまって🏃
手強いなぁ( ; ゜Д゜)と、悩んでいたのですが
今日仕事帰りに寄ってようやく\(^-^)/

時間の許す限り、通ってよかった😌🌸💕

今日は帰りの電車🚉が人身事故の影響で
運休と言うアクシデントもあり、寄るのどうしよう?と
悩んだのですが、顔を見に寄ってよかった\(^-^)/
本当に嬉しくて\(^o^)/
帰宅🏠👣してからも、ひとりでにやけています😌

Tnr近いです(゜゜;)
本当は、さくら1号ちゃんよりも先に手術したかったお母さん🐱


そして、帰宅🏠👣すると我が家では( ; ゜Д゜)
二人して入れ替り…
果たしてどちらがボスなのか?

ちなみに換気扇の上です😓



 
そのあと・・・
なぜかこーすけ避難???
可愛くて笑える♡