保護猫サロンと保護猫カフェ☕✨ | もんにゃんのブログ

もんにゃんのブログ

猫(動物全般)をこよなく愛する❤
Tnrを広めたい✨
殺処分ゼロを目指して✨

今日は、dayoff😌🌸💕
しかし、朝から忙しい😞💦

先ずは、獣医さんに行ってさくら1号ちゃんの風邪薬を処方してもらい、美容室、ジェルネイルサロン、保護猫カフェ、一旦帰宅🏠👣夕食の用意、そしてさくら1号ちゃんにお薬を✨

先日から保護猫サロン、カフェ巡りをしています❤
始まりは北新地のカフェウリエル、ここへはおおさか猫の会で知りあった運命的な出会いの彼女に連れて行って頂きました😌🌸💕
このカフェには子猫症(ドワーフキャット)のうり先輩がいます♡

https://www.cafe-uriel.com/

 

 

 







保護猫サロン大阪にゃんにゃ、ここへは主人と二人で\(^-^)/
40匹の猫ちゃんたち😻
お世話されているボランティアの方も大変😞💦だと思います💦
猫じゃらしで遊びました😌🌸💕

 

http://ameblo.jp/hogoneko-salon-nyannya/




そして、今日はネコリパブリック大阪へ✌
とても、空気が綺麗で時間がゆったり流れていました✨✨✨

 

http://www.neco-republic.jp/







それぞれに共通するのは、外猫ちゃんを保護して里親を募集していると言うこと⤴⤴殺処分ゼロを目指して、みんな頑張っていると言うこと👊✨

それぞれに、大変だと思うけど頑張って欲しいし
私も微力ながらTnr頑張ります💪

ところで、さくら1号ちゃん、ご飯に抗生剤混ぜてあげたのだけどペロリン完食😃✌
本当は朝晩2回あげた方がいいとの獣医さんからのお話だったのだけど、朝は仕事の都合上無理なので晩のみしばらく通います✊‼
早くよくなりますように😌