保護ねこサロン大阪にゃんにゃ

あなたとの出会いを待っている
たくさんの猫がいます。



NEW !
テーマ:
皆様のお力添えポチッと よろしくお願い致します♡
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   
にほんブログ村   

にゃんにゃのツイッターです♪ 
https://twitter.com/@hogoneko_nyan
 


今日はいいお天気の土曜日でしたね晴れ
外猫さんたちはちょっとまったりできたんではクローバー
みんにゃ春が待ち遠しいね照れ


では、金曜日のお届けから
にゃんにゃの人気者がついに行きました笑い泣き
抱っこ大好きラブラブ遊ぶの大好き音譜
キジ白ちゃん兄妹猫猫
?写真が…
代表『元気良すぎて動きまわって…あせる
はいそうだと思いますてへぺろ


次にいきましよう。

あっ!!ちゃんと撮れてるグッド!
キャットタワーが2つもあるね
おもちゃもあって楽しそうルンルンルンルン


まるでこのお家で生まれたような
はしゃぎぶりだったそうですおねがい


ママより早速お写真を送って頂きました

『あれっ!?猫さんがいる……あせるあせる
初めてのテレビやね


今から幸せな楽しい生活がずーっと続くよ
おめでとう花束
Mさま、どうぞ2ニャンをよろしくお願いします、ありがとうございましたおねがい

日曜日お越し頂けるとのこと
2ニャンの様子と名前を聞かせて頂けるのを楽しみにしていますラブラブ



それではにゃんにゃの里親さま募集中の子たちを爆笑ニコニコ

あかりちゃん、お姉ちゃんみたいに幸せになろうねキラキラ


ヤマト君黒猫小っちゃくって小っちゃくって
もう心配ばっかりしたよ
でも大きくなりました照れ
耳もやっぱり大きいです


遊太のビビりは、たまちゃん並みです爆笑


まみちゃん、目つきは悪いし愛想は無いし…
でも子ネコを守って修羅場をくぐってきた(多分)とっても猫らしい猫さんですチュー


ひなちゃん、可愛い声でオヤツをねだる
もう~可愛すぎてまたあげてしまいます照れ
だいお兄ちゃんが突然亡くなって汗しばらく寂しそうでしたが、今は元気になりました


ぴーちゃんはいつまでたっても子ネコのような子猫
目立たないけど、とっても可愛いお顔です


ふと君はお目々こんなに綺麗になりました
おちっこも今のところ大丈夫です
皆さまご心配をおかけしましたあせるあせる



続いては幸せ便りカナヘイハートカナヘイハート
2ニャンの里親さま Kさまより

上のお写真は『こゆきちゃんを妊娠中ビックリマーク
下のお写真は『お顔だけ出したキャンちゃん爆笑


こゆきちゃん、よく馴れてくれたね
パパの愛情やねラブラブ
そしてパパ曰く『キャンのおかげキラキラ

相変わらずお目々クリックリのキャンちゃん
こゆきちゃんは大きくなったね


どっちも美人さんで、元気に大きくなってくれて嬉しいよほっこり
Kさまありがとうございます。
またLineのお写真を楽しみにしていますルンルン
これからも、キャンちゃんとこゆきちゃんと楽しい時間をいっぱい過ごしてくださいねアップアップアップ



今日はにゃんにゃをお休みした私ももチビ
明日ははりきってお掃除して、ニャンズと
皆さまをお待ちしています~猫黒猫オッドアイ猫音譜音譜





保護ねこサロン にゃんにゃでは随時、里親様を募集しております!!

★料金システム
お一人様 60分まで 600円
以降30分毎 300円
★ねこ達と会える時間帯
午後1時~午後5時頃
★定休日 火曜日
保護ねこサロン にゃんにや
〒536ー0023 大阪市城東区東中浜
2-10-19
(地下鉄中央線 緑橋駅より徒歩10分
JR鴫野駅より 徒歩15分)
 
 
 

≪ボランティアさん募集≫

にゃんにゃでは、猫たちのお世話をお手伝いしてくださる方を募集しています

猫が大好きな方、空いた時間をにゃんやの猫たちと一緒に過ごしませんか

興味のある方、是非一度スタッフにお声をかけてくださいね足あと当サロンでは、猫の引き取りは一切受け付けておりません。

捨て猫は犯罪です(100万円以下の罰金)
虐待(2年以下の懲役または200万以下の罰金)

※ご支援のお願い。
当サロンのねこさん達のご飯代や消耗品
医療費などに使わせていただきます。
暖かいご支援のほど宜しくお願い致します。


三井住友銀行 上町支店

店番号 106
普通 口座番号 1378909  

保護ねこサロンにゃんにゃ 






 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様のお力添えポチッと よろしくお願い致します♡
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   
にほんブログ村   

にゃんにゃのツイッターです♪ 
https://twitter.com/@hogoneko_nyan
 
 
 
にゃんにゃんDayの22日
いつも来てくださる Tさま、おやつとおもちゃを持って遊びに来てくださいましたほっこり


遊ばせ上手な Tさま、ニャンズもいっぱい遊んでもらったことと思います音譜
ありがとうございました爆笑ルンルン


そしてもう昨日になりました
23日の久々登場ブランちゃんオッドアイ猫

こちらも久々登場わかちゃん猫


23日最初のお客さまはMさま
3日前ににゃんにゃに来たチビキジちゃん
ぽんと肩に飛び乗ってご挨拶ラブラブ


その後2ニャン抱っこされてたら音譜音譜

3ニャンになりましたラブラブラブラブラブラブ
さすがに重いですよね爆笑

最後はひとみちゃんが抱っこ独り占め
良かったねひとみちゃんドキドキ


こちらはお家猫の信愛(ノア)君猫


突然1匹になり、寂しいと思い、にゃんにゃに遊びに連れて来られました

またまた肩に乗る新入りチビキジちゃん

ママのお膝には明日お届けの仲良しコンビ
あ~明日から幸せなお家の猫さんやね
おめでとうクラッカー

パパのお膝にも4ニャンが


お二人の首には、永愛(トア)君とめいちゃんの遺骨の入ったペンダントが…汗汗汗
シルバーがトア君
赤がめいちゃんです
まだまだ思い出すと涙ぐまれるお二人ですが
ノア君が寂しくて鳴くそうで
友達を、と考えられてます

その候補にあがったのが、新入りチビキジちゃん
『色はトアに、尻尾はめいに似てる』と
でもまだ風邪ひきさんです
もう二度とお二人に悲しい思いはさせられません
風邪が治るまでしばらく待ってくださいね

『心愛(ココア)ちゃん』
というお名前を頂きましたラブラブ
ココアちゃん、早く風邪を治して幸せになろうね照れ


こちらは同日保護された6ヶ月くらいの男の子、前回のブログの真っ暗な写真…あせる
やっぱりほとんど見えませんが、チュールを食べました
私の指についたのも舐めてくれましたウインク


そしてついに!
箱から出ました 短い間ですが

普通は保護した場所がわかるような名前をつけるんですが
今回、代表から
『好きなサッカー選手の名前をつけていいよ』って笑い泣き
『ほんとですか!?
『だれにしよはてなマークはてなマーク
『みんな大好きラブラブ
『でもやっぱり…やっぱり一番大好きな』


『祐介にします恋の矢
『祐介音譜ゆーすけラブラブゆーすけく~んドキドキ
きゃー可愛いぴったりカナヘイハートカナヘイハート


2年前にも、男前の茶とらのゆー君が
いましたが(現在幸せなお家猫の白くん)

2代目『ゆーくん』も宜しくお願いします

ゆーくん、早く馴れて初代ゆーくんのような
い~っぱいの幸せを掴んでねアップアップアップ


それでは最後に
あらあらララちゃん

あ~ぁ下敷きにあせるあせる


それでも動かず寝てるララちゃんでしたお願い

今週末はどんなお天気かな?
また皆さまのお越しをお待ちしております
猫黒猫オッドアイ猫音譜





保護ねこサロン にゃんにゃでは随時、里親様を募集しております!!

★料金システム
お一人様 60分まで 600円
以降30分毎 300円
★ねこ達と会える時間帯
午後1時~午後5時頃
★定休日 火曜日
保護ねこサロン にゃんにや
〒536ー0023 大阪市城東区東中浜
2-10-19
(地下鉄中央線 緑橋駅より徒歩10分
JR鴫野駅より 徒歩15分)
 
 
 

≪ボランティアさん募集≫

にゃんにゃでは、猫たちのお世話をお手伝いしてくださる方を募集しています

猫が大好きな方、空いた時間をにゃんやの猫たちと一緒に過ごしませんか

興味のある方、是非一度スタッフにお声をかけてくださいね足あと当サロンでは、猫の引き取りは一切受け付けておりません。

捨て猫は犯罪です(100万円以下の罰金)
虐待(2年以下の懲役または200万以下の罰金)

※ご支援のお願い。
当サロンのねこさん達のご飯代や消耗品
医療費などに使わせていただきます。
暖かいご支援のほど宜しくお願い致します。


三井住友銀行 上町支店

店番号 106
普通 口座番号 1378909  

保護ねこサロンにゃんにゃ 









 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆様のお力添えポチッと よろしくお願い致します♡
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   
にほんブログ村   

にゃんにゃのツイッターです♪ 
https://twitter.com/@hogoneko_nyan
 

日付も変わって今年も来ました
ニャンニャンニャンDayドキドキ
幸せな猫ちゃんが、にゃんにゃん・・?
間違えましたあせるどんどん増えますようにアップアップ
そして可哀想な動物が、どうぞ減っていきますように流れ星


今日は訂正とお詫びから(^^;)

前回のブログに書いた
にゃんにゃのチビ黒ちゃん黒猫

の新しい家族の
スコティッシュの『ちまきちゃん猫

8ヶ月の男の子
と、書きましたが
『6ヵ月の女の子』でした~ガーン
全然ちゃうやんむかっ
あぁまた代表と私のいい加減なところが露呈してしまいましたあせるあせる

里親さま『細かな事ですが…』って
そんな事ないです!
ほんとにごめんなさい
ちまきちゃん、ごめんねショボーン
おんにゃのこなのにね、間違ったらだめよね

チビ黒のぽんずちゃんとは少~しづつ距離も縮まってるようです猫黒猫ラブラブ

I さままたご連絡を楽しみにしています音譜



それではニャンニャンニャンDayにふさわしく
新入りさんのご紹介ですおねがい
今日は22日!はい2ニャンのご紹介ですラブラブ

どちらも一昨日捨てられてて
病院の後、昨日にゃんにゃに来ました

1にゃん目猫


可哀想に何日お外にいたのかな?
ちょっと風邪をひいてますショボーン

尻尾が短い3ヶ月くらいの女の子猫

とっても人懐っこく、ついて歩いてますあしあと
しゃがんで掃除をしていたら肩に飛び乗るし音譜
こんな可愛い子を捨てたのは『誰やドンッ
優しいお家を見つけようねラブラブ

風邪が治ったらもっともっと可愛くなると思います

続いて、ちょっと見にくいですが


いや、かなり見づらいですねあせるあせる
環境が変わり今は箱の中にいますが
と~っても可愛い6ヵ月くらいの男の子です猫

Uさまのお家に迎えられた『ちびちゃん』とそっくり目
ナデナデしてもビクッともしないし
戸惑ってるだけで、すぐに馴れてくれると思いますウインク

皆さままた2にゃんにも会いにきてくださいねラブラブ


それでは本日のふとし君ニコ

お目々はだいぶ良くなりました
が、向かって右目の右のポチが気になりますね、また明日見てみたいと思います

こちらは日向ぼっこ中のキジ白ちゃん
お兄ちゃんと一緒気持ちいいねぇグリーンハーツ

そしてこの迫力あるお体は
マミちゃんでした爆笑
マミちゃん、ちょっと食べ過ぎ??


そして、こちらは昨日会ったお外の子
頑張って生きてるなぁ…って
耳カットがされてて、餌やりさんも来られてるそうですが
もう少し調べてみたいと思います

なんか、とらちゃんを思い出し、胸が熱くなりました汗汗


最後に1つ、どうでもいいご報告が
私『ももにゃん』改め『ももちび』に改名致しました

皆さまこれからも、にゃんこたち猫黒猫オッドアイ猫
そして、にゃんにゃのブログ共々宜しくお願い致しますニコ






保護ねこサロン にゃんにゃでは随時、里親様を募集しております!!

★料金システム
お一人様 60分まで 600円
以降30分毎 300円
★ねこ達と会える時間帯
午後1時~午後5時頃
★定休日 火曜日
保護ねこサロン にゃんにや
〒536ー0023 大阪市城東区東中浜
2-10-19
(地下鉄中央線 緑橋駅より徒歩10分
JR鴫野駅より 徒歩15分)
 
 
 

≪ボランティアさん募集≫

にゃんにゃでは、猫たちのお世話をお手伝いしてくださる方を募集しています

猫が大好きな方、空いた時間をにゃんやの猫たちと一緒に過ごしませんか

興味のある方、是非一度スタッフにお声をかけてくださいね足あと当サロンでは、猫の引き取りは一切受け付けておりません。

捨て猫は犯罪です(100万円以下の罰金)
虐待(2年以下の懲役または200万以下の罰金)

※ご支援のお願い。
当サロンのねこさん達のご飯代や消耗品
医療費などに使わせていただきます。
暖かいご支援のほど宜しくお願い致します。


三井住友銀行 上町支店

店番号 106
普通 口座番号 1378909  

保護ねこサロンにゃんにゃ 




 
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(1)

テーマ:
皆様のお力添えポチッと よろしくお願い致します♡
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   
にほんブログ村   

にゃんにゃのツイッターです♪ 
https://twitter.com/@hogoneko_nyan
 


今日19日(日)はお届けから始まりました
代表、頑張っていっぱい写真を撮ってきてくれました
いつも私が『写真が少ない』とか『写真がブレてる』とか言うもんで…(^^;)

お届け直後、専用ケージでお食事
さすが小さくても大猫数でもまれたチビ黒ちゃん黒猫小っちゃいけど堂々とお食事中(下の方)

お次は専用キャットタワーに飛び乗って音譜音譜

家族ができました~花束
名前は『ポンズちゃん』
良かったね、初めて名前ができたねほっこり

そしてもう一人お兄ちゃんも
キャーッ可愛い8ヶ月の男の子
名前は『ちまき君猫

『にゃにが来たにょかニャ?

もちろん大猫数でもまれたチビ黒ちゃんは大丈夫!!
ガラス越しにご対面~ラブラブ・・・

途端に、毛は逆立ち、尻尾はボワボワ
へっぴり腰でイカ耳なって後ずさりあせるあせる

ありゃー爆笑どうしたのかな!?
さてトライアルはうまくいくでしょうか?

月齢も近いしゆっくり仲良くなれると思いますラブラブ
I さま、そしてちまきちゃん猫
ポンズちゃんをよろしくお願いしますおねがい
I さまよりカンパを頂きました。
ありがとうございます、猫たちのために大切に使わせて頂きます。



さて、土曜日、日曜日は
たっくさんのお客さまに来て頂きました
フードやオヤツやカンパを頂いたり
みんにゃ抱っこしてもらったりドキドキ
遊んでもらったり音譜
皆さまどうもありがとうございました


18日(土) Sさまよりフードを頂きました
ありがとうございました爆笑


19日(日)は Mさまよりチュール缶を頂きました
ありがとうございましたニコニコ
『にゃんにゃだったら2日もつかな?』
と、Mさま
そんなことないです、120本入りびっくり
ありがとうございますラブ


また永愛くんと信愛くんの里親さま Hさまよりフードとスタッフへお菓子を頂きました

Hさま、まだとてもお辛いのにダウンダウン
『猫たちに癒されて少し気持ちが楽になりました』と仰ってくださいましたラブラブ
でもなんとなく似た子を目で追ってる
お二人でした汗汗

太郎くんは今日も特別美味しいのを抱っこしてもらいながら食べたねもぐもぐ
良かったね~ほっこり

Hさま、またいっぱいお話し聞かせてくださいね


今日はみんにゃ抱っこパーティー音譜音譜

あっちでも抱っこラブこっちでも抱っこラブ

こちらはブラッシング音符

窓にいるアイアイちゃんを相手されてると
背中にチビキジちゃんが飛び乗るし

こちらは、ひとみちゃんがお姉ちゃんの肩に


みんにゃやりたい放題の中
ららちゃんだけは静かに皆さんに

順番に抱っこされて
癒してるのか…癒されてるのか…

小さいお嬢ちゃんには
『赤ちゃん抱っこしてるみたい~ドキドキ』と
喜んでもらえましたほっこり

こちらでは、大きいお姉ちゃんの髪の毛にじゃれつくし


今日はみんな楽しかったねルンルン
お客さまも皆さん笑顔で
猫ってほんとに癒されますよねカナヘイきらきら


そんな中、また1にゃんお家が決まりましたキラキラ
ティグおめでとう~クラッカー
良かったね、優しいママができるよ
3月になったら Kさまのお家の子になりますアップアップアップ
Kさま、甘えん坊ティグをよろしくお願いします


さて最後はコダイくん黒猫
コダイボールごっこも疲れたので
抱っこ&こちょこちょ責めしました爆笑


結構気に入ってくれたみたいでしたニコニコ


皆さま狭い店内で、満足していただけたでしょうか?
また皆さまのお越しをニャンズ猫黒猫オッドアイ猫とスタッフ一同お待ちしております。
ありがとうございました。






保護ねこサロン にゃんにゃでは随時、里親様を募集しております!!

★料金システム
お一人様 60分まで 600円
以降30分毎 300円
★ねこ達と会える時間帯
午後1時~午後5時頃
★定休日 火曜日
保護ねこサロン にゃんにや
〒536ー0023 大阪市城東区東中浜
2-10-19
(地下鉄中央線 緑橋駅より徒歩10分
JR鴫野駅より 徒歩15分)
 
 
 

≪ボランティアさん募集≫

にゃんにゃでは、猫たちのお世話をお手伝いしてくださる方を募集しています

猫が大好きな方、空いた時間をにゃんやの猫たちと一緒に過ごしませんか

興味のある方、是非一度スタッフにお声をかけてくださいね足あと当サロンでは、猫の引き取りは一切受け付けておりません。

捨て猫は犯罪です(100万円以下の罰金)
虐待(2年以下の懲役または200万以下の罰金)

※ご支援のお願い。
当サロンのねこさん達のご飯代や消耗品
医療費などに使わせていただきます。
暖かいご支援のほど宜しくお願い致します。


三井住友銀行 上町支店

店番号 106
普通 口座番号 1378909  

保護ねこサロンにゃんにゃ 




 
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆様のお力添えポチッと よろしくお願い致します♡
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ   
にほんブログ村   

にゃんにゃのツイッターです♪ 
https://twitter.com/@hogoneko_nyan
 


15日(水)は昼からハチワレ君の婿入り先の
Oさまのお宅に伺いました
何しろ先住猫さんが猫猫猫
うまくやってるのか…

代表『私が行こうか?車DASH!DASH!
私『どうしましょう?』
代表『大きいわんちゃんがいたよ』
私『行きますビックリマーク自転車音譜音譜

LINEで伺うと、なんと『秋田犬!!
ドキドキしながら
『秋田犬ラブラブ秋田犬ラブラブあきたいぬ~ラブ
『待っててね~ルンルン
自転車こいで行ってみると

玄関でお出迎え~ルンルン
と~ってもフレンドリーで優しい
りんちゃんです猫
モフモフし放題ルンルン
ペロペロされ放題ルンルン
『可愛い~』長い間玄関から動けませんでした爆笑

ダメダメ今日はハチワレ君を見にきたんだとお2階へ
陽くん(はるくん)というおなまえを頂いて
もうくつろぎまくってました猫音譜
『ママのおひざ大好きにゃんルンルン


同じ部屋には綺麗なロシアンブルーのラピちゃん
13才?14才?15才?
すみません、りんちゃんに興奮しすぎて忘れましたあせるあせる
とにかく年長さんです
今は2週間に1度病院に通ってるとか…
穏やかにゆっくり過ごしてねクローバー

陽くん、まだ真正面から行くと『シャーっむかっ』って怒られるみたいですが
『ボク平気にゃの音譜
子ネコはおかまいなしですね
なんの心配もいりませんでした照れ

先にお空に旅立った猫さんたちのお写真も飾られてました虹虹

3階に上がると猫部屋が猫猫
1にゃんはこの写真にいるんですよ

空くん(3才)です 可愛いラブラブ

そして右の猫ベッドの下に隠れてるのは
風ちゃん(ふうちゃん3才)ですラブラブ
ふうちゃん私を見て猛ダッシュDASH!DASH!
とっても綺麗な長毛さんなんですが
写真は撮れませんでしたあせる

そして帰りはもちろんりんちゃん犬
モフモフ音譜ペロペロラブラブ最後はギューッドキドキ
してお別れしました

今日はひょっとしたら、りんちゃんといた時間の方が長かったかも?

夕方にはお写真を頂きました
『ここまで近づきました』ルンルン

Oさま、ありがとうございます。
これからも陽くんをよろしくお願いします
またりんちゃんに会いに行ってもいいですか~カナヘイハート
なんか用事を済ましたのか?済ましてないのか?



昨日16日(木)はにゃんにゃへ
Mさん、フードを持ってきてくださいました
ありがとうございました爆笑

ふと君のお目々は、飲み薬と目薬で
だいぶ良くなってきました合格
私が目薬持って近づくと、逃げるふと君DASH!
もうちょっと頑張ろうね薬

フードをあげてもらってます

ただ今負傷お休み中の Sさんが
たくさんのパウチやカリカリや缶詰を送ってきてくださいましたプレゼント
空箱は片づけるつもりがこんなんなったので
しばらく置いておくことにしました猫ラブラブ

Sさん、いつもありがとうございます。
Sさんがいないにゃんにゃは静かですよ爆笑
寂しいけど、待ってるんで
ゆっくり休養してくださいねクローバー
コダイは大丈夫ちゃんと遊んであげてるんで
安心してください黒猫




2日ほどとても暖かかったですね
でもまた今日は冷たい雨が・・・
これからも、暖かい日、寒い日を繰り返しながら、春に近づいていきます
短い春が終わるとまた暑い夏が…

今年の冬は寒かった
お外の猫さんたちも一日一日必死で生きてると思います
(写真は しまこさんよりお借りしました)


フードをもらえる子、温かい寝場所のある子はまだいいですが
何もわからず過酷な環境で短い命を終えていく子たちも沢山います汗
(写真 しまこさん)


また暖かい家族とお家があっても
辛く苦しい病気と闘ってる子たちもいます汗


みんなみんな
悲しい怖い辛い痛い苦しい寒い…が
少しでも無くなりますように

今闘ってる子たちが今よりほんの少しでも
体が楽になって
生まれてきて良かった
生きてて良かった
って思えますように
みんな頑張ってくれる事を 
心から願っています。。。





保護ねこサロン にゃんにゃでは随時、里親様を募集しております!!

★料金システム
お一人様 60分まで 600円
以降30分毎 300円
★ねこ達と会える時間帯
午後1時~午後5時頃
★定休日 火曜日
保護ねこサロン にゃんにや
〒536ー0023 大阪市城東区東中浜
2-10-19
(地下鉄中央線 緑橋駅より徒歩10分
JR鴫野駅より 徒歩15分)
 
 
 

≪ボランティアさん募集≫

にゃんにゃでは、猫たちのお世話をお手伝いしてくださる方を募集しています

猫が大好きな方、空いた時間をにゃんやの猫たちと一緒に過ごしませんか

興味のある方、是非一度スタッフにお声をかけてくださいね足あと当サロンでは、猫の引き取りは一切受け付けておりません。

捨て猫は犯罪です(100万円以下の罰金)
虐待(2年以下の懲役または200万以下の罰金)

※ご支援のお願い。
当サロンのねこさん達のご飯代や消耗品
医療費などに使わせていただきます。
暖かいご支援のほど宜しくお願い致します。


三井住友銀行 上町支店

店番号 106
普通 口座番号 1378909  

保護ねこサロンにゃんにゃ 





 
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。