さくら猫1号に会いに❤ | もんにゃんのブログ

もんにゃんのブログ

猫(動物全般)をこよなく愛する❤
Tnrを広めたい✨
殺処分ゼロを目指して✨

去年Tnrをしたさくら猫1号ちゃんに会いに行ってきました✨
時刻はいつもより少し早かったのですが、いつもの場所で
待っていると数秒後、走ってきました(´・∀・)

次は、1号ちゃんの母猫ちゃんのTnrを画策しているのですが、新たな問題が勃発💦
又、1号ちゃんが捕獲器に入る可能性大(´□`; 三 ;´□`)

1号ちゃん達にごはんを与えてくれている方と相談して方法を考えないと😵💦

そして、今日はおおさか猫の会のタウンミーティングで知り合った地元の方と近々開く地元でのタウンミーティングについての打ち合わせ😌🌸💕
彼女と会うといつも元気になれます。

一期一会と言う言葉があるけれど、たまたま出かけたタウンミーティングで出会えた奇跡に感謝😃🎶

同士と呼ぶには、おこがましいですが(彼女はもうかなり、前からTnrをしていて人脈も広いのです)
同じ目的をもっている人と会っていると、本当に元気に、そして幸せになれます❤

ひとりでは出来ないことも、仲間がいるだけで
出来るし、頑張れる👊

これって、シーンが違っても
きっと同じですよね😌🌸💓

これからは、もっと同士が増えていくことを祈って😌

そして、今日の我が家の猫ちゃん😺
届いたトイレシーツの上を占領💦
きみ、ひとりで使わないでしょ😅って言いたい😨


その後、冷蔵庫の上の天敵を見つけてガン見((((;゜Д゜)))