一触即発状態((((;゜Д゜))) | もんにゃんのブログ

もんにゃんのブログ

猫(動物全般)をこよなく愛する❤
Tnrを広めたい✨
殺処分ゼロを目指して✨


我が家の先住猫(前に紹介した東京からもらわれてきた子)とその3年後位に保護した雄猫2匹の相性がとてつもなく悪く、喧嘩、生傷も絶えません😢

2匹の喧嘩が始まると、後から来た猫の姉?妹?がなぜか仲裁に入ります💦

私たち家族は、2匹がなるべく接触しないように見守るくらいしか手立てがないのが現状です💦


人間同士にも相性の良し悪しがあるように、猫ちゃんの世界にも色々あるみたいで😅
ストレスたまりますよね😢😢😢

ガメラ目線の雌猫ちゃん、このあと仲裁に入ります💦



今は先住猫ちゃんが、年齢を重ねて温厚になってくれるのを待ち望んでいます😰
身体は大きいけど、この子弱いんです😭💦