精神疾患と 霊感の違い | ~ちるらんのブログ~

~ちるらんのブログ~

初めまして。若くないのに新しい会社に入社して、毎日奮闘中のちるらんです("⌒∇⌒")
皆さん、宜しくお願いします♪

うちの会社の後輩に ちょっと変わった子がいるんです。
彼女は霊感があるらしく
(因みに霊感がある方はおられますか?)
良く 肩が重いと言われています汗

私は 全くそういう経験が無いのですが 友達には結構おられて
例えば新築の家に 何にかかいて入れない…と お祝いを持って来ただけで帰られてしまったことも 昔はありました叫び

理解出来ないって どうしようもないですよね~ガクリ


その子も 私に理解して貰えないと 悲しむんですが どうしてあげていいものやら…。
話を聞くたびに 途方に暮れています。


神様と神様が 喧嘩するから 合わさない方がいいと言われますが 最近の葬祭センターなどは 宗派を問わず お世話をします上げ上げ
言われてたりしますよね…。


彼女の家に そういうものがあるのかなえ?


:*:・:*: :*:・:*: :*:・:*: :*:・:*: :*:・:*: :*:・:*: :*:・:*: :*:・:*:


ところで最近 コメントの返信が出来ていなくて すみません留守

アメブロなかなか来ないので 更新頻度も少なくて ついつい見逃してしまいますあせせ
本当に 申し訳ないことです…。

また ボチボチ更新しますね。
明日は雨かな?雨