良く分からないシステム 笑笑 | ~ちるらんのブログ~

~ちるらんのブログ~

初めまして。若くないのに新しい会社に入社して、毎日奮闘中のちるらんです("⌒∇⌒")
皆さん、宜しくお願いします♪



~ちるらんのブログ~|Ameba (アメーバ)
http://s.ameblo.jp/love3901and-jw/

ひさしぶりに ブログです (  ^∀^)
こんな台風の日にしか ユックリ出来ませんものね~❕

皆さんの地域は いかがですかはてなマーク
こちらは あ~あまりまだ被害はありませんね~
何にせよ 無事に過ぎてくれるといいですね~( ゚ー゚)

さて 最近の近況は …
実は 部署が変更になりまして 笑

今は 営業部のコールセンター部門にいます。
残念ながら 管理職は降りました汗ちょっと体調を崩しましてあせる
年齢と共に 季節の変化に 弱くなりますね~ヽ(゜▽、゜)ノ

皆さんも 季節の変わり目には お気をつけ下さいねヽ(´ー` )ノ



我が家のしまちゃんと すーちゃんです合格
まだ 10ヵ月です(*`・ω・)ゞ