資産運用歴15年
アラフォーOLももこ
です照れ💕


予測不能だったアセアセ
トランプショック
を書いていきますアセアセ


FX含み損40万を抱えてしまったももこガーン


色心でFXなんかに手を出してしまったことに
後悔えーん


なぜFXなんかに手を出してしまったかというと
某日経マネーの資産運用フェア
某フジトミ証券の営業マンに
「今はメキシコペソ円が熱い!!」
と猛アプローチを受けてしまったからです魂が抜ける


出口も確認はしていましたダッシュ
11月のアメリカ選挙前まで電球


9月ごろまではこのトレンドが続くだろう・・ダッシュ

 

先々週まではメキシコペソ円も順調に上昇トレンドびっくりマーク
戻ってましたアップ


それがトランプ発言で一転昇天昇天
トランプ関連銘柄が売られ魂


リスクオフの円高に・・ダウンダウン
 

 

 


まさかこんなショックが起こるとは真顔真顔
某フジトミ証券の営業マン
自称「プロ」
も予想していなかったよう魂が抜ける


先週月曜日に連絡した時は
「このままでは9.4を目指してしまう
買えなくなってしまうのでとりあえず10ロット買ってみましょう!
爆笑爆笑


そこを私が渋り7ロットに減らしました物申す
「1回はプロの通りやってみるか〜」
8.975の今では最高値で購入ネガティブ

 

 



翌日下落ダウン
8.8で追加3ロット購入
「もう3ロット買おうと思うのですが・・」
「この水準ならいいと思います」驚き


との回答を待って購入ダッシュ


しかしさらに下落・・ダウン
19日に追加3ロット8.775で購入・・真顔
 

 

 


さらに下落・・
「今のところ8.65で下げ止まると思います」

マジですかはてなマークびっくりマーク

言われた通り、天井で10ロット買わないでよかったダッシュダッシュ


やっぱりプロのアドバイス受けても
FXの含み損はエライデカい昇天


スワップ収入で1日1万円
入ってきても

目先の40万マイナスの方が痛いよ〜えーん
 

 

 


という小心者の私にはやっぱり精神衛生上
FXは良くないようです悲しいダッシュダッシュ


あ〜こわいこわい不安


プロでもトランプリスクここまで想定していなかったようアセアセ


「円高進んでるんですけど大丈夫ですか??」
の返答もなしダッシュ


やっぱり大統領選までは為替も株も不安定アセアセ
精神安定上ゆっくりと過ごしたい方は
FXはおすすめできません・・昇天


そして何よりFXは投資ではなく、投機
儲かる人の裏側で損をする人がいるガーン


WINWINの世界に参加した方が
周りも自分もハッピー爆  笑キラキラキラキラ


「WINWINの投資に参加したい」
という方は


公式ラインに登録して
メッセージくださいラブレター


友だち追加