一緒にいて飽きない女性の特徴あるある
好きなタイプを聞かれて「一緒にいて飽きない女性」と答える男性は少なくありません。しかし一言で「飽きな..........≪続きを読む≫


たしかにひらめき電球

とくに男女かんけいなく笑顔はモテルコツ?だと思いますラブラブ

最近楽しいことが多いので、歩きながら笑いながら歩いてることがあるんですが、
(これはこわいかも?!)

そうすると話しかけてくる人が多いんです(笑)音譜


逆に、笑顔が曇っていると、相手の方も、自分といて楽しくないのかな?

逆につまらなくさせてるのかな?

と思われて別れの原因になることが多いですしょぼん

自分自身の視点から見ても、なかなか笑わない方と一緒にいても楽しくない、

というか初対面で笑顔がなかったらこわいからお友達にもなれないですショック!


話をふくらませるってありますがこれは意外と簡単です音譜

自分のことはしゃべらなくていいので、どんどん相手の興味のあることに深堀してけばいいんです合格

それで自分の興味のあることにヒットしたらどんどん話が盛り上がっていきますアップ


これは、どっちかというと、自分が話す、というより、「聞く力」だと思いますひらめき電球

むしろ、自分のことをべらべらしゃべる人は嫌われやすいし、飽きられやすいので要注意ですDASH!

とくに女性の第一~第三印象くらいまでは相手にミステリアスな印象を残さないと飽きられてしまう
しょぼん

これは結構まじめに仕事など頑張ってる女性程陥りやすいわなだから要注意ですDASH!


あえて、男性の馬鹿な質問?(男性のみなさま失礼しました汗)にまじめに答える必要ないんですあせる


先日も、男友達の証言から、これを実証できる出来事がありましたひらめき電球

内容は具体的には言えないのですが、聞いてはいけないようなきわどい質問をして、
その女性がまじめに答えてしまったようなのですが、

その男友達はなんとも失礼!あせるなことに、


「逆に引いた」


と言ったんですDASH!


ひどいショック!

と思いながらも、内心、やっぱり・・と思っちゃいましたショック!


こんなワナにはまらないように駆け引きにならない程度の恋愛力はほしいものですニコニコドキドキ





お役に立てたらクリックお願いします☆⬇️


人気ブログランキングへ