おはようござます。

あい(宇宙=愛=神さま)のエネルギーと共に本質の自分として真理を歩むあり方を伝えている宇宙愛ヒーラーのジョディです。

お久しぶりになりますが、元気に過ごされていましたか?
ボクの方は、ちょっと大きなというか、謎の体調不良を起こしていました。

 

たいてい、こういうときって次への展開のための準備というか、デトックスだったりするので、「次はどんな展開が待ってるんだろう?」ってワクワクしつつ、布団の中で養生をしていました。

 

すると・・・

『888』というメッセージと共に『豊かさ』『至福』という言葉がささやかれてるのを感じました。

 

そこから聖霊とのやりとりが始まり、これまで描いたことのない八芒星を三つ重ねた曼陀羅lineアートが『Aboundance シリーズ』として、まずは2枚完成。

 

一枚はこんな感じ


Aboundanceシリーズの第二弾となる『精神的ゆたかさ』・・・詳細はこちらの曼陀羅lineアート専用ブログをご覧ください。

 

今回の体調不良に限らず、最近は何かと聖霊に問いかけることを徹底するようにしてます。

 

わからないこと、うまくいってないと感じることがあるとき・・・これらをいつもの『頭で考える』というやり方でするのでなく、聖霊さんに問いあわせ、あとは「問い合わせたから大丈夫!」という意識で過ごしています。

 

頭を使うことによる不都合や問題つくりについては、追い追い投稿していこうと思います。

 

ということで、今回は近況報告も兼ね、最近の聖霊さんとの向き合い状況について書いてみました~。

 

ではでは、今日も素敵な一日を✨🌈

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

 

【個人セッションのご案内】
Skype、LINEのビデオ通話を使ったオンラインセッションが大人気!
自分一人だとなかなか見つけにくく、外しにくい思い込みやトラウマもジョディが解消。
驚くほど世界の見え方が変わり、現実も変化していく魔法のセッションカギ
 

〜おまかせセッション〜
各種ヒーリング、カウンセリングを駆使し、あなたにあった内容で進めるセッション。潜在意識を整え、不要な思い込みを手放し、生きやすい体質・心持ちに改善します。当サロン一番人気のコースです(下記の二つのセッションがおまかせセッションの中に組み込めます)

※髪を切る感覚で定期的(毎月~隔月で受ける方が多いです)に潜在意識を整えたり、運気向上をしていきたい人向け

 1時間:10,000円
 

※特定の問題、繰り返されるパターンのような問題を解決したい人向け
 初回:25,000円
 2回目以降:20,000円
(前回から一年以空いた場合、初回扱いとなります)

 


~レイキ + チャクラ調整~
チャクラを調整し、エネルギーの流れをよくした後、レイキで足りないエネルギーを送っていきます。

必要なエネルギーが取り入れられると同時に、不要なエネルギー(本人のではないものなど)を浄化します。

接客業(特に体に触れるお仕事)をされてる方からのご要望が多いメニューです。

特に理由があるわけじゃないのに疲れやすかったり、落ち込みやすいという方にもオススメです。

※30分:6000円

※1時間:10000円

 

 

~アクセスバーズ~

脳にたまったこだわりや信念、思い込みなどを頭に手を当てることで浄化していきます。

脳がスッキリするということで、月に一度髪を整える感じで内面のメンテとして受けていただく方が多いメニューです。

※30分:6000円

※1時間:10000円

 


〜カードリーディング〜
10年以上の実績あるカードリーディングであなたの悩みの解決策を見つけ出します。
各種SNSやLINEのビデオ通話によるセッションも可(カードの写真は後ほどメールで送付します)

※30分:6000円

※1時間:10000円


》詳細・お問い合わせ・ご予約《