おはようございます。

前回の投稿が昨年の8月ですから、一ヶ月以上ぶりのご無沙汰となってます。

おひさしぶりの宇宙愛ヒーラーJODYです。

 

実は12月5日の朝から断食をはじめ、今日は7日目だったりします。

 

ダイエットやデトックスといった何か目的があって始めたわけでもなければ、何日続けるか、どういった形で進めるかなど、まったく何も決めずにスタートしたんですが、なんとなく続いてるので、なんとなく断食の経過を綴りたくなったのと、この一年にいろいろヒーリングやスピリチュアルに対し、向き合い方というか、意識のレベルが変わってきて伝えたいことも出てきたので、ブログの方、再開してみることにしました。

とりあえず、断食のほうでこれまでやってきたことと現状ですが、断食を始めてから口に入れたのはお水。あとお塩を欲したときにいただいてます。

お水はだいたい一日2リットル程度。お塩は欲したとき、ちょっとつまんで舐めてる程度なので量はわかりません。


初日の晩、マルシェ出店の後に蜂蜜を一口舐めたんですが、翌日にはあまり糖分を欲しなくなったので、上記だけで過ごしてます。

体重はといいますと・・・78.6kgあったのが73.4kgに。約5kg減りました。

体の方はすこぶる調子がよく、二か月ほど前から利用してるトレーニングジムも継続(むしろ、最近サボってたのを再開)して通ってます。

こんな感じですが、これから心身共にどんな変化が起きるのか?
またなにか起きたら、こちらでもご報告させていただきますね。