おはようございま〜す晴れ
「スピリチュアルを学び始めたのに・・・」

「スピリチュアルの学びを進めるほど苦しい」


そんな救いを求めて

スピリチュアルを学んでいるのに

人生が今ひとつ・・・って方のための

スピリチュアルカウンセラー真照(まさてる)ですキラキララブラブ

 

今日も、多くの人にメッセージが届くよう、

下記バナーのクリック、よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

 

今日のカードメッセージです。

 

 

今日のカードは『サイン』

あなたの周りで起きていること、あなたが感じていることを通じて発せられているメッセージに気づいてください。

起きている出来事は一見、ネガティブな印象を与えているかもしれません。
けど、そのネガティブな印象をぬぐった先に、あなたに気づいて欲しい珠玉のメッセージが込められていることに気づいてください。

頭は変化を嫌うため、変化・・・特に何かが終わったり、誰かと別れたり、何かが壊れることを悪いこととして受け取りがちです。
けど、実は今のあなたにもっと大切なもの、もっと必要なものが近づいていて、「そちらに目が向けて!」というサインがそこにあったりします。

それに気づくため、あなたにひとつだけ覚えておいて欲しいこと。

それは・・・
あなたは今、愛の中にいるということです。

起きる出来事はすべて(一部とか、大半でなく、すべてです)、あなたが愛を知り、愛にあるということに気づくため、起きていることを忘れないでください。

安心してください。
あなたは愛されています。
あとはあなたが愛の目で世界を見れば良いだけ・・・あなたが愛の目で世界を見て、サインに気づく番(出番)です。

 

多くの人にこのメッセージが届くよう、
ポチッとしていただけると幸いです
ハート

      下矢印               下矢印

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 

 

【瞑想&スピリチュアルお話し会】

宇宙の法則を知り、それを軸にしていけば生きやすい時代になってきましたが、長年の心の癖がそれを邪魔することも多いです。
でも、癖だからこそ、直していけばわかりやすく変化していきます。そのお手伝い・・・月に一度、髪を切る感じで、気軽に、楽しく笑いながら心の癖を整理し、手放していく会です。

11/22(金)13時半~:岐阜羽島

12/11(水)13時半~:岐阜羽島

 

【個人セッション】
(それぞれオンラインセッション受付中)
〜おまかせセッション〜
15000円
各種ヒーリング、カウンセリングを駆使し、あなたにあった内容で進めるセッション。潜在意識を整え、不要な思い込みを手放し、生きやすい体質・心持ちに改善します。当サロン一番人気のコースです。

〜カードリーディング〜
30分 6000円
10年の実績あるカードリーディングであなたの悩みの解決策を見つけ出します。
パーティーやイベントでのカードセッションも多数実施経験あります。気軽にお問い合わせください。
オンラインセッションは通話によるセッション(カードの写真は後ほどメールで送付します)と、鑑定結果をメールで送付する方法(フォロー・質問メールが一回付き)の2種類から選べます。

》詳細・お問い合わせ・ご予約《
》ご予約状況《

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

ほぼ毎晩!YouTubeにて!

ラジオ風音源番組、

『てるてる坊主のヒーリングRadio』配信中!!

 

YouTubeページはこちら


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+