自分を取り戻す、部屋の模様替え | 札幌 幸せと元気の出る占い&カウンセリング

札幌 幸せと元気の出る占い&カウンセリング

ーその日から笑顔になれる魔法の言葉ー

今日は、朝から部屋の模様替え







ずっと気になっていたものを







思い切って、奥の部屋へ移動







その事で、リビングは








ものすごくスッキリ♪








奥の部屋も、それに伴って









他のものも、動かして







更に、奥の部屋も片づきました!








今日のメッセージは








1つ動かしてみると





その反動で





少しずつ






まわりも






変わっていく





しかも、その模様替えも









テーマを 







「自分を何より1番に考えた模様替え」に






 
したんです!







家族とか、猫ちゃんじゃなく









だから、








びっくりする程のスッキリ感です!







しかも







自分へのご褒美も!







これが終わったら







今日は、近くの温泉に行く!







と、決めてから







ものすごい集中力!







はかどる!はかどる!(笑)







少しずつ







私のエネルギーが動き出してきた!







作業が終わったら







全然やるはずじゃなかった







冷蔵庫の中の残り野菜まで






 
片付けたくなって







料理がすぐできるように







刻むわ!刻むわ!(笑)







もう、今日の夜と明日の朝は







バッチリ^_^







そうして







近くの温泉で







露天風呂(外は1℃)、気持ちいい♪







心はスッキリ(^∇^)







お肌はツルツル







の私になったのでした!







まだまだ







これから







私の




 


自分らしさを







取り戻していくのを





  

楽しみにしている







私自身です







今日も、気づきと共に







愛と感謝で







ありがとうございます♡