お越しいただきありがとうございます
〜Ayaka☆と申します〜


自己紹介はこちら→🪽🪷🪽


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


みんなが自分で
ヒーリング出来るようになったら

すごくいいのにな〜



ヒーリングが当たり前に、
主流になったら

心が楽に生きられる人が

たくさん増えるのにな〜



と、よく思います😌



自分の内側のエネルギーが

滞りなく整うと、

すごく穏やかになるし

言葉では言い表しにくいほどの

安心感に包まれる😌💓




落ち着いて、

本当の自分らしく居られる💓




”繋がっている”

という言葉の意味も



心から腑に落ちて

分かるようになると思います✨





本当の自分らしさ、というのも

頭で考えてる時よりも

こういうことか、って

ハートの方で

腑に落ちる時が来ると思います✨



レイキは

集中力もいらないし、

修行も勉強もいらない😌



伝授したら
すぐに使えるようになります☀️

誰でも✨✨




自分が変わるから

現実が変わる

世界が変わる



まず変えるのは

自分の内側✨


エネルギーを、整えましょう💓



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 



【ご提供中のメニュー】