お越しいただきありがとうございます
〜Ayaka☆と申します〜


自己紹介はこちら→🪽🪷🪽

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


みなさん、最近は
自分の軸がブレたり、
恐怖に飲まれそうになったりなどは
していないですか?😊




情報がものすごいスピードで

溢れかえっています




本物の情報もありますが、


それと同時に

根拠のない謎の情報も

ものすごく出回っているので



本当に大切なもの、必要な情報を

見抜く力、というのが

これから先も

すごく重要になってくると思います!





わたしは、声をとして拾っているので

その音から

伝わってくるエネルギー(波動)で



それが自分にとって

必要かどうか、

本物かどうか、

見抜きます。




人間は、特に日本人は

感じ取る能力が優れているので、

感覚を磨けば、研ぎ澄ませば

誰にでも

それを見抜くことはできます😊🪽





なんでも疑え、と
言いたいわけではないですが


聞いた話を
すぐに鵜呑みにするのは
少し控える意識をもつと
いいかもしれません




そして

そこから伝わってきた言葉たちが、

光なのか

闇なのか



そんなふうに捉えてみてほしいです




分かりやすく言うならば



聞いた後に、なぜか

どんよりしてしまうとか


なぜか

なんとなくだけど

少し不安になった、少し嫌な感覚になった

ん?と思った



などなど


少しの感覚でも

そう思ったのなら

それが正しいのです✨





その少しの感覚にも、

氣付いてあげること🪷




これがいい、あれがいい、


そんな情報も、


本当に自分にとってそれは

必要なのかな?



みんながやってるから、とか

みんなと一緒だと安心するから


とか

そんな理由だけで

受け取っていないかな?





しっかりと自分の軸が立ち


ぐらぐらとぐらつかなくなって


本質を見抜けるようになれば


自信が勝手に


湧き上がってきます✨





本質を見抜くためには

やっぱり自分の感覚を

磨き続けること🪷




頭で考えるのではなく

すべて

感じること





ハートの感覚を
大切に♡





今日もみなさんが
Happyでありますように‥♡







⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


【ご提供中のメニュー】