お越しいただきありがとうございます
〜Ayaka☆と申します〜


自己紹介はこちら→🪽🪷🪽

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


幸せに生きたいと
願う人は多いですよね



というか、みんな
思いますね😊



自分にとっての幸せって
なんだろうって
じっくりと考えて向き合ったことは
ありますか?



すごーく大事な部分です



何が自分にとって
幸せと感じるだろう



書き出してみたり、考えてみたり。




そしてその幸せと感じる部分は、

人によって本当に違うということを

心の底から理解する。







みんな、違う個性を持っているんだから



好き、嫌いも


幸せ、と感じるものも


違うというのが当たり前🪷✨




幸せの形がみんな同じなわけがない!



だから、

周りの人の上辺だけを見て


落ち込む必要は

全くないんです




自分の幸せ、と感じることだけを
追求する、求めていく






自分の幸せと思う形を
探してみて、
自分自身でしっかりと認識する




誰にどう思われようと

自分が幸せ〜♡と感じられるなら

それが一番なんです😊





その幸せの形が
はたから見たら

派手な人もいれば
目立つ人もいれば
地味な人もいるかもしれない




でもそんなの関係ないです✨




それも、個性なんです🪽



どう生きたいか
何が幸せと感じるのか、なんて
みんなと違うことが当たり前



みんなの幸せそうなところを見て

焦ったりしていないで

自分は一体何に幸せを感じるかな?

って、しっかりと向き合ってみてね💕︎




自分が幸せ( ´˘` )って感じられることを

毎日毎日

少しづつでもいいから取り入れていくと、

内側からすごく満たされていきます♡





今日もみなさんが
Happyでありますように‥♡





⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


【ご提供中のメニュー】