お越しいただきありがとうございます
〜Ayaka☆と申します〜


自己紹介はこちら→🪽🪷🪽

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰



スピリチュアルって、

特別なことではないんですよね😊





不思議なことでもないです





感覚を研ぎ澄ませば

色々なものが見えてくるし

感じ取れます





スピリチュアルとは

常にわたしたちに

あるもの





みんな、人間は、本当は


そういう


見えないものを感じ取れる生き物ですふんわりウイング






見えないものを

感じ取ったりするには、



五感を研ぎ澄ますことが

一番です♡




味覚、聴覚、などなど

すべてですが

感じることに集中します







それから

自分の氣持ち、ココロ、

感じたことを

そのまんま

素直に受け取るということです♡





今、何を感じたのか、

どう思ったのか、


毎度毎度



自分に確認をしていく


自分に

問いかけたり、聞いてみる。





毎度毎度、です!



これが重要です✨





見えるものと、見えないものと



この世界を幸せに

自分らしく生きるには



どちらものバランスが大事です☆





スピリチュアルに偏りすぎて


地に足が着いていない場合は


ふわふわしちゃいますからね!




いつも真ん中

中庸

バランス






今日もみなさまが
Happyでありますように♡





⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

【ご提供中のメニュー】