つぶやく | くるくる おばちゃん 

くるくる おばちゃん 

笑い皺があるお婆ちゃんを目指して、
毎日楽しく♪ えいえいおー ٩(^‿^)۶

今日、午後1時30分から、

駅前から徒歩10分くらいにあるビルの4階で、

健康診断がある真顔


6時間前までに飲食済ませるように!とのこと。

午前7時半まで、オヤツ食べてたおいでゲラゲラ笑い

どんだけ食べたいんだよ!!って、

自分でも呆れてしまう。。。



身長、去年より益々縮んでいるんだろうな泣

体重もウエスト(メタボ健診)も増えているな泣

悪玉コレステロールも増えているかも?泣


会場まで歩いて行けるかな?

足、腫れて痛いんだ滝汗

寅次郎が一緒にいてくれれば、

痛くても、全然歩けるグッウインク!!

1人じゃー歩けんゲローゲローゲロー泣泣泣

駅前から会場までタクシー車に乗りたい。

でも、乗ったこと旦那に知られたら、、、

怒られるむかっな。