14歳のお誕生日おめでとう | くるくる おばちゃん 

くるくる おばちゃん 

笑い皺があるお婆ちゃんを目指して、
毎日楽しく♪ えいえいおー ٩(^‿^)۶

メルは、14歳

平成22年2月22日生まれ(私が決めた)

おいでゲラゲラキラキラ


メルが生まれてから、

動物病院に保護されるまでの年月

どうやって生きていたのかは知らない。


今現在、

『まぁ〜まぁ〜良きグッ猫飛び出すハート』と

メルが思っていてくれれば、

それでイイグッ真顔飛び出すハートと私は思う。 


過去は、

過ぎてしまったことだから、

もうどうにもならない。


これからだよ真顔猫ラブラブ


メル、長生きしてくれ真顔


頼むよウインク飛び出すハート愛



メルは、

最近、

寅次郎の朝ごはんのとき

チュールをもらう。

メルにとって、毎朝の習慣になったようである。


そのときの気分(食べたい味じゃないと)、

一口も食べてくれない。







【つぶやく】

メルは、猫だけど、、、中身は犬犬

忠犬である。


メルは人間の心を読める(見抜ける)し、

言葉も理解している。


先日、

『ワンワン』と、吠えたし、

『マァ〜ム』と、私のことを呼んだ。

日本語で会話できるようになる日も、遠くないだろうグッ真顔キラキラ