ぐるぐる | 乳がんと愛する野郎ども

乳がんと愛する野郎ども

生きる希望の愛するオス猫2匹のこと乳がん罹患15年目の治療経過・副作用のこと愚痴など…他愛ない日常を記しています。
ステージ4になりベージニオ・アフィ二トールを経て 現在はDMpC療法で治療中。深刻な病状はアタマの隅っこに置いて生きています‼‼負けニャい負けニャい


こんばんニャ~🌟


いいね、は出ていて

押せたのでポチッしましたが

ぐるぐる🌀がずっと回っていて

みにゃ様の記事がみれません


また明日出直すね〜〜




今日は🏥

CT検査 諸々でした🍀












ほっとくと10分くらい

ふみふみしてるサブさんです🐱

ちなみに

なおごろうは数十秒???くらいかな




みんにゃはどのくらいニャンだろうはてなマーク

猫のふみふみ姿あしあとかわいいよね🩷🩷










みんにゃいつもありがとね🩷


おやすみニャ~💤