復活したものの‥‥ | 乳がんと愛する野郎ども

乳がんと愛する野郎ども

生きる希望の愛するオス猫2匹のこと♡乳がん罹患15年目の治療経過・副作用のこと等…他愛ない日常を記しています。
ステージ4になりベージニオ・アフィ二トールを数年… 現在はDMpC療法で治療中。深刻な病状はアタマの隅っこに!!明るく前向きに生きていたい!その記録です

スマホが壊れてそれはそれは大変不自由をした2日半でした





写真はGoogleさんに残っている???のですが
ブログに貼り付けることができなくて
(TдT)
まだまだ設定やナンヤに時間がかかりそう😭



そして、、
インスタをみるだけ専用のアカウントがあってここでのお友達のインスタも時折拝見しています🩷

が、

入れなくなりました😭

見ることもできなくて😭


落ち着いたら違うアカウントで入り直そうと思ってます。
またまたみんにゃにはお手間かけさせてしまうけれど
そこんとこ夜露死苦!!!wプンプンプンプンプンプン





\面倒くさそうだニャ/



上の写真は最近の!!
貼れる。不思議。



いろいろな作ってもらった画像のしゃしんが〜〜〜〜〜〜

あるのだけどーーーーーー

ここに貼れなーい〜〜〜〜〜〜



どうなってんじゃ~~~???

笑い泣きガーン笑い泣きガーン笑い泣きガーンキョロキョロ笑い泣きガーン笑い泣きガーン笑い泣き






というわけです!



あー
スマホがぶっ飛ぶとまじで
大変だわ~~~~~(汗)💦💦💦(滝汗)💦💦💦💦💦



あと!

『なおサブかあちゃんデス』
という名前で訪問イイネ!フォローしているのはわたくしです。タブレットから。


これもまた不審者じゃないのでwwwwね

そこんとこ夜露死苦!!!プンプンプンプンプンプンプンプン









またね~