面会 | 乳がんと愛する野郎ども

乳がんと愛する野郎ども

生きる希望の愛するオス猫2匹のこと乳がん罹患15年目の治療経過・副作用のこと愚痴など…他愛ない日常を記しています。
ステージ4になりベージニオ・アフィ二トールを経て 現在はDMpC療法で治療中。深刻な病状はアタマの隅っこに置いて生きています‼‼負けニャい負けニャい

やっぱりここ最近は体調が良い⤴⤴✨



「今のうちだ!!!!!」




動けるときに!


先日👨🏻‍🦳( ´灬` )父の面会に行ってきた。


途中軽食コーナーで蕎麦を食べたりして…マイペースで移動🚗³₃




あと乗せサクサクのかき揚げそばも
猫舌なのでこんなになっちまう
( >< )💦汁が少なくなるんだよね〜〜
( ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆ )シクシク
🤣笑笑

雨の☔桜島





施設に入ってからというもの

父はほんっっとに元気で…脳以外🤣

健康そのもの…脳以外🤣



会話は!

相変わらずのリピート🔁リピート🔁なのよ🤣




喋りすぎて(繰り返し)

喋りっぱなしで

(わたしも繰り返しになる笑😂)

喉が痛いよーーーー






自身(父が)乗ってた車のことが今は心配らしく



おじいちゃん「車は毎日エンジンかけろよ」①

👩ウンウン😊毎日かけてるみたいよ



ほっとして

ジュースをひとくち飲む父



おじいちゃん「あっそうそう☝️‪ꔛ‬

車は毎日エンジンかけろよ!」②


👩(*-ω-)ウンウン😀毎日エンジンかけてるよ


おじいちゃん「それならいいけど。忘れるなよ」


👩あいよー

🤣ってか!忘れるのはじいさん、あーただろ?🤣🤣心の声




おじいちゃん「あ、そうそう☝️‪‪車のエンジンは毎日かけろよ」③


👩  ウンウン🤪毎日かけてるよ





テッシュでメガネふきふきの父おじいちゃん

もうこの時点で忘れてる





おじいちゃん「あ。そうそう☝️‪ꔛ‬‪車のエンジンは毎日かけろよ」④


👩うんうん毎日かけてるよ!

なんか喉がイガイガしてきた?

同じこと言ってると喉が拒否反応起こす?🤣笑笑





メガネの調子が気になる父再度フキフキしながら調整

もう忘れてる絶対に🤣笑笑🤣





おじいちゃん

「あ。そうそう☝️‪ꔛ‬‪車のエンジンは毎日かけろよ」⑤


ほ〜らね!🤣笑笑




👩あいよーっっっっっ‼️‼️

毎日エンジンかけて乗ってるよ!

じゃんじゃん乗り回してるよ!!!!真っ赤な嘘!!!!!🤣爆笑

5回くらいになるとだるくなってきてわたしの口調も強く大きくなっちゃう💦それも毎度のこと…




おじいちゃん「あーそれがヨカヨカ!乗ってくれ!‪車のエンジンは毎日かけろよ」⑥



👩父〜〜!エンジンかけないと車は走らんでしょ〜



おじいちゃんそうだった🤣忘れてた笑😂大笑い

🤣笑笑🤣笑笑🤣笑笑🤣笑笑


笑ってる間に忘れてたことを忘れる父🤣笑


www🤣笑笑🤣笑笑🤣笑笑🤣🤣ww

🤣笑笑





妹とわたしは苦笑

はははは…( ◜𖥦◝; )


(   ߹‎ࠏ߹)'` '`,、,、


(   ߹‎ࠏ߹)'` '`,、,、






おじいちゃん「あ。そうそう☝️‪ꔛ‬車のエンジンは毎日かけろよ」⑦


👩うんうん毎日エンジンかけてるよ


👩👧🏻‎妹と顔を見合わせて苦笑

😁 笑笑





その後もずっとリピート🔁リピート🔁で!!!!!車の話は🚗21回でした。

(妹がカウント😂)

のどが痛えよ〜〜ww





そうは言っても車の話題

21回の間には違う話題もあって

デリケートなかーちゃんは()ちょっとだけ傷つきました😢(少し嘘




😭サブちゃん〜〜😭ジジイは遠慮がないからにゃ〜脳の病気だからさ〜〜

思ったことなんでも言っちまうんだよ〜😭












この日は暑かったので🥵羽織ものを脱いで半袖姿。乳がんに罹患してからは日焼け大敵&リンパ浮腫ピリピリ対策で一年中長袖のかーちゃんなのです👗👠





左手はパンパン✋

右手より1.34倍のサイズ






おじいちゃん「その手はどうした❓太いじゃないか」



「逞しくなって🐷女子プロになるのか❓」* 女子プロレスラーのこと





はて ( ˘•ω•˘ ).。oஇ


(  ;  ᷄ᾥ ᷅ )このジジイ
何言っとるんじゃ💢💢
⬆心の声⬆





👩前から腫れてるじゃん。手術の後遺症だよ


おじいちゃん「いやいやいやいや꜆꜄それは違うはず。手術の失敗だろ。訴えないといかん!絶対に違う初めて見たぞ。そんな腕。身体もガッチリなってる」



おいおいジジイ頼む🙏ほっといてくれ
⬆心の声⬆





おじいちゃん「その手はどうした❓太いじゃないか」

「逞しくなって。女子プロになるのか❓」* 女子プロレスラーのこと





!ほーらきたきた!(꒪д꒪II!

ジジイ

あたしのことはもういいよ

ほっとけ笑

ほっといてくれ。もう言わんでいい!

⬆心の声🤣⬆




父は格闘技やプロレスが大好きで施設でもDVD見まくってるの🔁🔁🔁😂

なので自然と女子プロというワードが出てくるのだろうけれど…






けどさ

けどさ

🤣

リンパ浮腫▶たくましい身体▶女子プロレスラーってさ


あたしってステージ4のがん患者なのに……丈夫でたくましい人間に見えてるの🤣❓燃える闘魂系🔥❓


なんか 傷ついたようで😭少しウケたけど…😁 🤣




というか

(・д・)チッ

なんなんだよジジイ( ˙灬˙ )笑

あたしの年齢で女子プロ🔥行けるわけねーだろ!!!!!

というか体力ないし!闘病中だぞ🤣笑笑



父譲りでハートはかなり

たくましいけれど🤣爆笑




あたしの年齢いくつだと思ってんのかな?

次回質問してみよう😁 








おじいちゃんあ。そうそう☝️‪ꔛ‬車のエンジンは毎日かけろよ」



はい〜‼️

またかよ!

わかったよ‼️


㉑回目‼️





21回聞いたあと(お相手したあと)

おいとましました🍀




もうねドリフの世界のギャグのようだけど事実だからさー

ヘトヘト‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆💦💦

父が元気なのは嬉しいのだけれど

なんか妙な疲れが残った時間でした🍀









⸜🌷︎Special Thanks🌷︎⸝‍


日々お相手お世話をしてくださっている施設の介護士スタッフの皆様に感謝感謝🙏です

本当にありがたく言葉では言い尽くせないです🙏🍀



💗⸝⸝⸝感謝‪‪⸝⸝⸝💗







良い環境で食事も安全でまじで顔色も良くなっている父おじいちゃんぽってりフラワー上矢印上矢印
わたしより父の方が長生きしそう🤣笑笑




\負けニャイ🐱負けニャイ🐱/  

  / 💤.長生き目指そうニャン💤\
 





今回の面会dayおじいちゃんも無事に終わりました🍀🍀









クローバークローバーおじいちゃんおばあちゃん介護に携わっていらっしゃるお友ニャち、過去に携わっていらっしゃったお友ニャちも本当におつかれさまでございますクローバークローバー身体が資本ですよね。誰にでもはできない事だと感心・尊敬しますクローバークローバー
父が以前のように暴れたりしないでこのままの状態で入所してくれることを願う日々ですクローバークローバー