6月もよろしくお願いします* * 体力に自信のついた1週間 | 乳がんと愛する野郎ども

乳がんと愛する野郎ども

生きる希望の愛するオス猫2匹のこと♡乳がん罹患15年目の治療経過・副作用のこと等…他愛ない日常を記しています。
ステージ4になりベージニオ・アフィ二トールを数年… 現在はDMpC療法で治療中。深刻な病状はアタマの隅っこに!!明るく前向きに生きていたい!その記録です


ピンクハート1日目ピンクハート婦人会という名の🏥患者会のような集まり

(大食い女子のランチ会)



⋆⸜   オムライスを食べた〜  ⸝‍⋆
ロイヤルホスト【公式】より拝借しました




病院帰り、仕事帰り、親の介護帰りのご婦人(乳がん友達)の集まりの為、今回はロイヤルホストにて集合でした🍀

わたし以外は皆さんは10年の治療も終わり社会復帰されていてめちゃくちゃ元気💪✨💪✨いいなー



あっ!!!!!

見た目の元気さはわたくしめも…負けてニャいのよ🤣笑笑

ピッチピチのぶー🐷









グラサンハート2日目グラサンハート  映画鑑賞🎥


草彅剛くんの基盤斬り🎥お客さんも多く内容も期待通り良かったです!!!


草彅剛さん主演



入場記念?
紙製のお金を貰ったわ🤣笑






ピンクハート3日目ピンクハート保険会社へ手続きに行く

・ペット保険更新🐱✨

(サブのみ)

・自身の入院給付金請求


手続き後コーヒーショップにて担当者とおしゃべりタイム☕️- ̗̀  🍰   ̖́-☕


「あいかさぁぁん👩本当におげんきそうで安心しましたよ。この間より全然体調良さげだよ✋」と言われ素直に喜ぶ単純女あいかかーちゃん🤣



(灬ºωº灬)フフフ~ン♪元気やろ

空元気だけどね

😁 笑笑










ぽってりフラワー4日目ぽってりフラワー旦那の付添いで病院へ

(整形外科)手術を拒否中の旦那💢

オペして治るなら改善するのならとっととしろよ!!!!!って思うよ。わたしだったらオペして治るもんなら一刻も早くやりたいからさ……(乳がん手術)

ったくねえ〜〜〜〜(¬_¬ )ビビリ


帰りに夕ご飯食べて帰る。旦那の希望でしゃぶしゃぶ🥓🍲味覚嗅覚障害のわたしは美味しく味わうことができず残念でした(かつおのだし汁だけは美風味が分かった)




悔しいけど😡あたしだけノンアルコール
(๑✪⌓✪๑)ノ🍺









グラサンハート5日目グラサンハート映画鑑賞🎥おいしい給食。ドラマもずっと見てるの。単純に笑えるのですごく好きな番組です😀




市原隼人さん主演



またまた入場記念品?🤣

甘利田せんせいの缶バッジを貰ったわ😂🤣笑笑


「刮目」かつもくって漢字
意味も初めて知ったわ🤣😂
何種類かのパターンがあるようですよ

ドラマと同様に映画もめちゃくちゃ面白かった!!!!!






ピンクハート6日目ピンクハートなおサブのおやつを買いにペット館へGO😺︎🤍😺


さすがにずっと外出しっぱなしで
今日くらいはゆっくりしようかな・・と思ったのですが😺︎🤍😺野郎どもの大好物のミャウミャウを食べ終わっていて……。なおサブの夕刻のおやつはミャウミャウじゃないといつまでも鳴き続ける(吠え続ける)しつこい野郎どもなんです😭
タッグを組んでおふたり😺︎🤍😺でかーちゃんを攻め立てます!
ガン見( ◉ω◉ )
圧がすごいんです🤣笑笑






倦怠感がそこまで強くなかったので
買い物へ🛒𓈒𓂂𓏸出かけました!



かーちゃんはアニャ〜たたち😺︎🤍😺のためなら頑張れるのよ💪💪







ピンクハート7日目ピンクハート出かけた!というより近所までね🤣笑笑

町内会費を届けに💰💰💰

新しい班長さんの所へ直接ご挨拶へ🚶‍♀️

……というのもお願いごとがあって。



町内会に入っていると回覧板が回ってくるの。(田舎あるある?都会もあるのかしら?)

わたしはご近所さんにがん闘病のことは伏せておりますが班長さんには(少しだけ嘘の病名)事情を伝え回覧板をスキップしてもらおうと思い直接伺ったのでした🍀🍀



きつくて寝てることが多い日などは

夜旦那が帰宅するまで回覧板に気づかないことも多かったの。旦那が出張の時は最悪なのよ💦翌日の新聞📰をとるまで気づかないから💦

遅延で迷惑かけまくりだったわ💦


そんなわけで

回覧板のスキップは受け付けてもらいました👌







クローバークローバー日曜日クローバークローバーゆっくりのんびり𝔻𝕒𝕪,でした。終日なおサブとダラダラ過ごしました😺︎🤍😺
















なおごろうはかーちゃんに寄り添ってくれたり睡眠💤とったり😺︎サブはおピンクのB地区ピンクハートピンクハートニヤリニヤリ丸出しでグースカピー🐑💤💤

寝てばっかりの日曜日でした🤣笑笑

猫あるある🤣笑笑







ぼかし画像w





。.ꕤ……………………………………ꕤ.。

副作用はあることはあるのですが寝込むほどではなく、むしろ動き回れて本当に自分でもびっくりの1週間でした 


⚠️薬に耐性ができ始めてきて副作用軽くなってきてる❓
な〜んてネガティブな考えも時折よぎりますが考えないようにしています。(現実逃避?ま・・・それもいいではないか)分析してもわたしのポンコツ脳ではただがしれてるしね 。
⚠️



リライブも着用を始めてみました👕
(流行りもんに弱い🤣)
元気だったのはもしかしてリライブ効果❓🤣笑笑






今日は動けた!
今日はあるけた!
今日はこれができた!!!!!



日々こうやって過ごしていけたらいいかなと思った5月末から6月の初めの出来事でした🍀





❤6月もよろしくお願いします💗