ごめんよ猫の日 | 乳がんと愛する野郎ども

乳がんと愛する野郎ども

生きる希望の愛するオス猫2匹のこと♡乳がん罹患15年目の治療経過・副作用のこと等…他愛ない日常を記しています。
ステージ4になりベージニオ・アフィ二トールを数年… 現在はDMpC療法で治療中。深刻な病状はアタマの隅っこに!!明るく前向きに生きていたい!その記録です


猫の日だったね~~
🐱✨✨🐱


なおサブには物足りなさを感じさせた???かもしれないニャンニャンニャンデイだった。









ウマウマのおやつは無いけれど
鯛さん焼いてあげるね🐟



ってことで
🐟🐟🐟🐟🐟

なおサブと
手を打った🐱✨✨🐱






倦怠感が強くて
体が重くて________。
終日しんどかった






🐾🐾🐱✨✨🐱🐾🐾

猫の日に
みんにゃで集合写真

あやちゃんが
作ってくれました~~︎💗 ̖́-‬

⋆⸜  ありがとーっ♪⸝‍




みんにゃ🐾🐾🐾🐾
かわゆいねー♡
(*♥д♥*)



たくさんのお友ニャちもいるよ
😺︎🤍😺🐱✨✨😺︎🤍😺
飛んでみてね
↓↓↓
トビマス ꒰ঌ( ᐛ )໒꒱ トビマス









体調悪し……💧‬


 抗がん剤の置き土産から~の不調❓




だいぶ前の治療になるのだけれど________

抗がん剤の置き土産は現在もアル((•̀ω•́)アルアルアルアル

※手先あし先の指の痺れ
※腕の血管が細く硬い




当時
腕から血管が取れなくて
足から抗がん剤を注入してた時期があって、、、(FEC・ドセタキセル)

その部分だけずっと紫に🟣
なってて
汚~~~ったない足の甲なのよ!


夏場☀️🍉🌻🏊
ミュール履くときは日焼け止めファンデーション塗って
隠したりしております
今はむくみ🐷で履けんけど
😭😭(_`Д´)_クッソォォォォォ!!



その足の静脈が最近すごいことになってて……
足の甲 全体の半分位が
紫になっていて
まじで気持ち悪い😩
というか
恐怖すら感じる(꒪⌓꒪)

とてもここには貼れないです
汚い不気味な足



病院🏥Dr.👦🏻には今日
写真を送ろうとます
遅い遅い遅い~~~~~~~~



いやまじで
写真撮って病院へ送る気力もなかった
ブログも放置してました
文字読むのがめちゃくちゃ辛く
脳が🧠拒否しやがるの
( (。•́ωก̀。)…グス💦



みにゃさんのブログ記事内の
写真は拝見しています😊
とーてーもー
癒しになっています︎🤍

みにゃさん素敵写真を見せて下さり
いつもありがとう🐱✨✨



ポンコツボデーは
活力低下中だけど
気持ち💗 ̖́-‬心は元気でございますっ
︎🤍︎🤍︎🤍︎🤍︎🤍︎🤍



というかんじの
猫の日🐾🐾
あいかかーちゃんでした🐱✨✨🐱✨✨








チャンプママさん作♪
ママちゃん❤︎デカさん
💗⸝⸝⸝感謝‪‪⸝⸝⸝💗






ふうたんママきばろー!







いつも応援してくださり
ありがとうございます~~
(💖ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリーヌ。:.゚ஐ⋆*










みんにゃ頑張ってる
٩( 🔥ω🔥 )و
応援し合って乗りきろね





⸜🔥Special Thanks🔥⸝‍