CT検査ほか・・・ | 乳がんと愛する野郎ども

乳がんと愛する野郎ども

生きる希望の愛するオス猫2匹のこと♡乳がん罹患15年目の治療経過・副作用のこと等…他愛ない日常を記しています。
ステージ4になりベージニオ・アフィ二トールを数年… 現在はDMpC療法で治療中。深刻な病状はアタマの隅っこに!!明るく前向きに生きていたい!その記録です

検査検査・・・・

してもらったよ🏥

入院中です




なんか疲れてしまい

ずっとベッドだよ🛌


(先ほど´Д`)ヤットコサ‥💧

お風呂入ってきた)





今回は個室が空いてて

ラッキー🍀


大いびきかいて

遠慮なくねれる笑😂


ฅ(๑•̀ω•́๑)ฅガオー‼


ฅ(๑•̀ω•́๑)ฅガオー‼






これ もって入院ってね😅


病院には酸素あるのに って。
1人笑い ꉂww‪𐤔
病院のは救急用だからね
あたしはこれでじゅうぶん💖 ̖́-‬



酸素持ってきた本来の目的は
Dr.👦🏻に、
これ直接見せて使ってますーーを伝えようと持ってきたんだった。

(それなのに忘れとった・・
診察室へ持ってって見せるの
忘れてて慌てて口頭で説明)
ったく…バカ女さ
ま・・・伝わったからよいけど!ね



使用は🉑まあOK笑😂
でしょう


「ところで😂効果ある❓」

と笑😂
なんか笑われてるかい❓



「うーん🤔あるようでないようで
……というのも
(*´д`*)ハァハァの時は
呼吸が忙しくて思い切り吸えないんですーー
というのが感想です😅😅苦笑アハハハ😅‪‪」


鼻と口を覆うくらいの
もっと大きな酸素マスクだったら
実感があるかもしれない。













 CT画像結果


前回と大きくは変わらず

肺の水の量も大きくは増えていないように見えるーーー


という診断



丸ブルー脳。隙間はなく🧠OK


丸ブルーぽっこり飛び出してた

鎖骨のリンパの膨らみも

画像上ほぼ真っ平らOK


丸ブルー肺、現状維持(経過観察)


丸ブルー肝臓、腎臓 クリアOK


丸ブルー子宮筋腫ややデカイが現状維持

(経過観察)


丸ブルー骨折していた肋骨部分は固まってた






 血液検査


大きな変化はないのでザックリと。



相変わらずの結果です

良くはなってない



二重丸腫瘍マーカーNCC二重丸横ばい

あたしにとってはこれが重要です

横ばいでOKおっけー👌気づきOK

じゅうぶんです👌


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

バツレッド肝臓の数値

総ビルビルなんとかが⬆上昇中

バツレッド尿酸値バツレッド血糖値

バツレッドリンパ

❌亜鉛❌

↑低かった~~~





味がしないはずね

︎😖՞ ՞食事が楽しくないね🥲︎

と薬剤師さん談話🥲



北海道産のあずき

ぜんざいおしるこ系が

美味しく頂けるように

キラキラ💊亜鉛増量💊キラキラ

頑張りましょうね💪



気合い入ってるよ

薬剤師さん笑😂



「はいっー💗 ̖́-‬」

やす子風で

めちゃくちゃ元気出た

味覚が戻れば嬉しいわぁ


励ましありがとー‪‪⸝⸝⸝💗の

お薬💊相談でした







 心臓🫀


心臓の膜には
がん性心膜炎という
症状があるのだけど…ここは
がん治療DMpC療法の
効果ととともに現状維持右矢印


心臓の動き🫀機能的なものは
異常なし二重丸
元気な心臓と言われます



心不全のしんぱいなし二重丸




よって

呼吸困難

(*´д`*)ハァハァ
(;´д`)ゼェゼェ




ヒスロンによる
体重増加🐷によるものーーー
という主治医Dr.👦🏻殿に
診断されました














心配かけてしまってごめんね
&お祈り有難うございます🙏

本当にほっとしました


苦しくて(>< )꜆꜄
呼吸出来なくて>< ꜆꜄
シぬ思いする
恐怖の息苦しさ!なんだもの
ビビるよーー:(;>д<):


けれど苦しくて気を失う!ことも
あるらしいので注意⚠️して
過ごそうと思います



無理な運動🈲禁止
緩やかな歩きで🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️
ゆっくり散歩で筋力つける

これまでどおり
🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢
まずは亀歩きでお散歩してみます


(*´д`*)ハァハァ
休憩
(;´д`)ゼェゼェ
休憩

🌱⋆。🌱⋆。
時折酸素補給
🌱⋆。🌱⋆。

(*´д`*)ハァハァ
休憩

これでいいそうです🚶‍♀️



運動嫌い🏃‍♀️しんどそう💦💦💦

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆






〜減塩食〜

スマホ📸不調で写真紛失
こんだけしかない😭



家で真似しようと
全部撮るようにしてんだけど😭







。.🐾……………………………………🐾.。



入院時から先程の入浴まで
1日半で2.6キロのマイナス
やっぱ食事で変わるのかなーー
(塩分)

病院にいる時は
自宅の時より5回は多く
トイレへ行く
(しっかり横になって
寝てるせいもあるからとの事)







応援有難うございます!





画像はチャンプママさん♪
応援団の画像デカさん♪
⸜⛄️🌷︎Special Thanks🌷︎⛄️⸝‍






ふうたんまま♡.。
頑張れ💪💪💪









。o.゚。いつも(。-ω-人-ω-。)
遊びに来てくれて
ありがとう。o.゚。



またね!