【2024節分】気持ちに感謝 | 乳がんと愛する野郎ども

乳がんと愛する野郎ども

生きる希望の愛するオス猫2匹のこと♡乳がん罹患15年目の治療経過・副作用のこと等…他愛ない日常を記しています。
ステージ4になりベージニオ・アフィ二トールを数年… 現在はDMpC療法で治療中。深刻な病状はアタマの隅っこに!!明るく前向きに生きていたい!その記録です

嬉しくて泣いちゃうよ~






かーちゃんのためにありがと



ももちゃんとなおサブ





 元気玉





🩷🩷🩷


お守り・御祈願の作成に

デカさんが申し出をして下さって

このような素晴らしい

お守りと元気玉

作っていただきました✨


🩷🩷🩷




がん野郎もぶっ飛んでいく

勢いだよ~~~

笑😂

🐉🐉🐉🐉🐉🐉


心より🩷‪‪⸝⸝⸝感謝‪‪⸝⸝⸝💗


ありがとうございます

🙏🏻 ̖́-‬














チャンプママさんの

2024節分に向けて

恵方巻きに

鬼さんごっこ😺︎🤍😺





\ 鬼?どんな鬼ニャ?/







まずは鬼っ子ランドの

みんにゃで恵方巻き

ニャ~~~







 サブ鬼~







 なお鬼~












🐉🐉🐉



🐉🐉🐉




応援してくださってる

デカさん愛猫ももちゃんブログ 





ニャンコ画像はチャンプママさん♪
画像作成デカさん♪









わたしから頑張っているおともにゃちへ





画像作成 ミー介ママちゃん♪



ミー介ママちゃん&ミー介ちゃん

ありがと‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨ 






ふうたんママ

誕生日おめでとう🎂🎉


今日一日は笑顔で過ごせますよう

祈ってます(*・ω・)マス♪







ところで……笑😂



これは誰❓


笑😂🤣爆笑



なおごろうと入力したら
このようなお方が出現したそうな
🤣爆笑(ミー介ママちゃんAIが作成)

虎にしか見えない🐯🤣爆笑


こちらは.なおサブのミックス🐱
だそうです
トラ猫???🤣爆笑









💦。゚( ゚இωஇ゚)゚。💦






 

ぼくちんの姿は どこにもありましぇんニャ~~~💦💦






🤣爆笑

ほんとにね…笑😂

大笑いさせてもらいました🤣笑😂








色々な形で応援をして下さり
本当にありがとうございます🙏🏻 ̖́-‬


副作用は相変わらずで
(*´д`*)ハァハァ
呼吸困難も変わらずですが
生きてます!笑😂

呼吸法&酸素吸入で
歩くコツはつかめて、、前よりは
少~・・し?
マシな気がしています️ 👍🏻💖 ̖́-



来週はCT検査と循環器検査で
しっかり診てもらいます🏥

また報告するね🍀