変化 | 乳がんと愛する野郎ども

乳がんと愛する野郎ども

生きる希望の愛するオス猫2匹のこと♡乳がん罹患15年目の治療経過・副作用のこと等…他愛ない日常を記しています。
ステージ4になりベージニオ・アフィ二トールを数年… 現在はDMpC療法で治療中。深刻な病状はアタマの隅っこに!!明るく前向きに生きていたい!その記録です

アフィ二トールとセットで飲んでいるアロマシンの仕業❓


※ (副作用と呼ぶ部類に入るかは謎)




食欲増進



食べ物のことばかり考えてる日があるのだ。



というか

実際ずっと食べている


🍙🎂🍹🍎🍌☕(   ˙👄˙ )つ🍪

🍨🍫🍦コーフィー(「☕️・ω・)「☕️オカワリ


日がある。


毎日じゃないけどね。









 

ヤバいんじゃニャーかい❓






アロマシンは再々発する前に飲んでいたので副作用については心配はしていないのだけど、

前のことを思い出してみると

食ってたな〜〜〜〜〜ってこと。


そしてめちゃくちゃ太った🐷



体重増加




ベージニオで20kg近く痩せたといっても乳がんになってからのホルモン治療禁煙🚭で一気にデブ🐷ったので

今が正常値なのだ。

少しだけ痩せに入ってる程度





ただ、まじで("º Д º ")

怖いくらいに体力が落ちた






ベージニオの下痢と食欲減退で栄養が摂れずに痩せたから〜〜〜〜〜

治療中の身としてはダメ❌❌ダメな痩せ方なんだね。











まー、ここ1年の体重体型変化はそんな経過なんだけれど




ここへきて

まさかの食欲増進↑(。•ᴗ•ฅ)↑上↑



嬉しいけれど


イッキにまた(๑•🐽•๑)

逆戻りしそうな❓❓❓❓❓




🤣🤣









今後どうなるか( ´・ω・` )


要チェック✅だわね!!!





けれどほんとに、、、


食べれない日々が続き

楽しみを奪われてきたので

コロ助に用心して趣味の外食を復活させたいと思ったりしています。













ピンクハートいつも応援してくださって

ありがとうございますピンクハート








赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま飛び出すハート


ミーシャパパとミーシャママの
応援をしていますびっくりマーク



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま飛び出すハート








FIGHTニャン❤️ニャン








ピンクハート今日も遊びに来て下さり

ありがとうピンクハート


ピンクハート  ฅ^•ω•^ฅニャー 飛び出すハート