アフィ二トールの仕事 | 乳がんと愛する野郎ども

乳がんと愛する野郎ども

生きる希望の愛するオス猫2匹のこと乳がん罹患15年目の治療経過・副作用のこと愚痴など…他愛ない日常を記しています。
ステージ4になりベージニオ・アフィ二トールを経て 現在はDMpC療法で治療中。深刻な病状はアタマの隅っこに置いて生きています‼‼負けニャい負けニャい

アフィ二トール1ヶ月の時の腫瘍マーカーの結果は⬇⬇

下がっていて(+。+)ホッ





白血球、好中球OK

肝臓の数値はHが並んでいるけど

アフィ二トールの治療をやめるほどのものではないらしく

減薬のまま5mgで継続。



アフィ二トールのお仕事としてはまずまずの結果でした。



重要なことは画像みて判断

ということで来月はCT


心臓のこと、(心膜)

肺のこと、(胸膜)

画像で診断だーーーーー

こえーなーあせる





検査まではなにも考えずに過ごすようにしたい✊✨










そして............


病院にいる時に心臓バクバク🫀が起きたの🥶すぐに訴えて

酸素量、脈や心音、血圧を調べたけど

正常値なのよーー。



なんでじゃ〜〜〜〜〜…(    。ω。)?



脈も飛んでない。雑音もない。



なのに、、なぜ、、

苦しいんだ❓


息苦しいというか、、

(でも呼吸はできている)


痛むというか胸騒ぎというか

むず痒いというか、、

ギュっ😵💥ズン💥ジーン😵💥


胸元に違和感((•̀ω•́)アリアリアリなの


、、そりゃま、、、

癌が悪さしてるんだろうけども

このなんとも言えない表現しづらい

症状、、気持ちが悪い🥶





病院だったので

死んじゃうんでは,,,(;Д;ⅡⅡ)

っていう怖さはなかったよ。








今日も生きてるじゃねーか!!






咳も画像を見てからだって。


(⑉・̆⌓・̆⑉)

アフィ二トールの副作用ではなさそう


ということはヤツ(がん)の仕業❓


とにかくびっくりマーク

画像を見てから、、だって。


( ´•_•。)




今後のことは

分からない』そうです。



今はなんの制限も無いのでやりたいことがあればやった方がイイ‼️‼️って

行きたいとこあれば行くのもOK👍✨

どこへでも*⋆✈*⋆✈

があればw





というか

いつ何時動けなくなるか分からないので今のうちに行っとかないとねー、。










5月の診察終わりましたーーー🍀












いつも応援してくださり

ありがとうございます飛び出すハート





赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇




ミーシャパパさんのことを

応援をしていますー!

ミーシャママもファイテン

✊✨✊✨✊✨















Osakaまで届け〜〜〜

元気玉🔴✨