メリー・クリスマス | 乳がんと愛する野郎ども

乳がんと愛する野郎ども

生きる希望の愛するオス猫2匹のこと♡乳がん罹患15年目の治療経過・副作用のこと等…他愛ない日常を記しています。
ステージ4になりベージニオ・アフィ二トールを数年… 現在はDMpC療法で治療中。深刻な病状はアタマの隅っこに!!明るく前向きに生きていたい!その記録です


メリー・クリスマス







メリー・クリスマス






乙女のトキメキスターメリー・クリスマス🤶




みんにゃへの
😺ご挨拶😺
どうにか間に合った〜






なおサブへの🤶プレゼント🎁は

先日割ってしまった
猫壱さんの器(ノД`)

の補充分を購入しました




が・・・











サイズ違い・・・



デカかった😖💦











野郎どものオヤツタイムが

こうなっちゃった💧



不公平を無くすために

大きさ器を揃えております
😆😂
ただの親バカです








それと☝))

猫友ブロガーさんとこで
よーく見かけるエビさん

ぽんずさん?
みーのすけ?
しーごろう?


記憶薄っ
違ってたら🙏めんごーーー








無視💧







見もしない💧








挙げ句







ひどいぜ・・・
なおごろうー💧💧



かーちゃん

泣きそう💧💧💧




(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)





夜は




クグロフたべてー

🤶クリスマス気分🎄



けれど
食卓は



和食






うなぎ


でした🍀





大好きなうなぎも二切れ食べただけで
・・・

ダメでした。




けれど
少しでも口にできて
楽しいクリスマスnightです!





さり気なく奴らの穴ぐらに!




明日はエビさんに
興味持ってほしいな😝






💓みにゃさん
いつもありがとう💓


ピンクハート愛笑ピンクハート愛笑ピンクハート愛笑

コメント欄オープンですが
お気になさらずに!!

暇なら🤣😂爆
好きなこと
書いてってー😝笑


返事は忘れた頃になるけど🤣
🙏すみません〜


笑愛ピンクハート笑愛ピンクハート飛び出すハート笑愛飛び出すハート