プレゼントと撮影のむずかしさ | 乳がんと愛する野郎ども

乳がんと愛する野郎ども

生きる希望の愛するオス猫2匹のこと♡乳がん罹患15年目の治療経過・副作用のこと等…他愛ない日常を記しています。
ステージ4になりベージニオ・アフィ二トールを数年… 現在はDMpC療法で治療中。深刻な病状はアタマの隅っこに!!明るく前向きに生きていたい!その記録です

タイミング的に

クリスマス🎄🤶プレゼントと

思っています。


暖かいプレゼントをありがとうございます💓💓







お気に入り💓



これにゃーんだ??





ベッド??






愛\じゃじゃーーん/飛び出すハート






かわゆいやろー


え!?


見えん?




写真嫌いのなおごろうを撮るのが

たいへん💧たいへん💧





3ショット!

撮影に苦戦しております😂😭



撮りたーーーーい!

















あ!こっち向いた☝))




首輪が見えにゃーい💧








もーー、ほんっと
撮影むずかしいーー💧

ゴロンするんじゃなーい💧







ご飯で釣ってみた………


だめだ💧

呼んでも顔を上げない💧






おーいおい!!



おーーい!

チミたちーーー!!

ナニみてんのかなー?


だめだこりゃ😖





なんだ?💧この態度💧




あーきーらめました🎵


あーなーたーのことは🎵


もーう餌ではつらーない🎵

(by研ナオコさん)








✨✨↑↑↑✨✨
手作り帽子&野郎どもの
スヌード風首輪を編んくれた
ほたるおかーしゃんのブログです💓






ーーーーーつづく