自分で選んで生まれてきた⁈ | ERINGO(えりんご)

ERINGO(えりんご)

幸せマインドで現実が変わる♪
四柱推命を使って自分のチカラを取り戻すお手伝いをしています♡

◉自分で星を選んできてる!?
私は自分の『子どもっぽい』ところが
大っっ嫌いだった😅
 
 
長女だからしっかりしなきゃと思ってるのに
できなくて、😅😅
親にまで「ちゃんとしなさい」と言われ続けて
余計自分で自分にダメ出し🙅🙅
 ⁡
・眠いと機嫌が悪くなるし
・お腹が空いても機嫌が悪くなるし、
・お腹いっぱいになると眠くなるw
・お昼寝大好きだし
・我慢は苦手で、
・楽しそう♪で行動するけど
・熱しやすく冷めやすいw
 
などなどww
 
でも、そんな自己否定真っ只中の時に
四柱推命に出逢って言われたのが・・・


えりんごちゃんはTHE 3歳児の星持ってるよ✨




しかもね、その星って
自分で選んできてるんだよ🤭🤭🤭




はい⁈ガーンガーンガーンガーン
 ⁡



私がダメ出ししてた部分って、
私が選んできてたの???!!
😂😂😂
 
 
はじめは信じられなかったw
 
 
でも、自分の子どもっぽい部分を
受け止めて、
「そんなとこが可愛いww」
「そこが面白いww」など
時には星のせいにしたりしていたら…笑
 ⁡
まさに!!
私の子どもっぽい部分を
愛してくれる男性(今の旦那さん)に
出逢うことができた🥹💖飛び出すハート
(バツイチ子持ちでも😆👌✨)
 
 
短所だと思って自分を否定しなくても
大丈夫だった。
だって自分で選んできてるから。
 
 
自分の星が知りたい、気になる!人は
是非、セッションに遊びに来てね♪⁡
୨୧˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗୨୧
❤自分で自分のことがわからない人
❤自分のことが嫌いな人
❤自分の性格、才能を知りたい人
におすすめ‼の四柱推命セッションを
只今大募集中🤗
【残2名様限定】zoom
60〜90分 無料

⁡ お申し込みはこちらから♡
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
https://ws.formzu.net/fgen/S635412336/
୨୧˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗୨୧
最後まで読んで頂きありがとうございました🍎