10年前の私には想像すらできなかった‼︎ | ERINGO(えりんご)

ERINGO(えりんご)

幸せマインドで現実が変わる♪
四柱推命を使って自分のチカラを取り戻すお手伝いをしています♡

こんな姿、
10年前の私には想像できなかった‼︎アセアセ


ギャーーーーー‼︎‼︎🫣😱💦


写真を整理してたら自分の顔の変化に驚愕🫨🫨


っていうか顔だけじゃなくて、
大好きなディズニーランドなのに
私、頭に何もつけてない😱😱😱(そこ⁈ww)


それで思い出した🫢‼︎💦


10年前、私は
"いわゆる常識人"になろうとして
我慢に我慢を重ねてて、、


「カチューシャって何の役に立つの⁈」
って思っていたことを!!😂
(役に立たない物=ムダな物だという思い込み)


ほんとは
「可愛い♡欲しい♡」
「カチューシャつけたい!」
って思ってるのに、
役に立たないものにはお金を使えなかった🫠🫠


でも、そんな私が今では大好きな
リトルグリーンメンの帽子を被って
大好きなディズニーを存分に楽しんでいる😂🩷
(役に立つかどうかじゃなくて自分の欲を叶える、ができるようになった🥲)


上矢印
こんな姿、
10年前の私は想像すらできていなかった。


それで、思ったんです電球


そんなふうに
自分<他人になっている
昔の自分のような人に
もういちど自分の気持ちや想いに
気づいて欲しいな、、って。


自分の欲に従って好きなことをするのって
時に勇気が必要🫣


でも、
人の目を気にして、
お金を気にして、
自分より他人の言葉を信じて、、
自分の気持ちをなかったことにして
我慢するの、
そろそろ辞めませんか?


私と一緒に
もういちど自分の気持ちや欲を、
思い出してみませんか?

ということで、
*__________________*

\自分の可能性が広がる/

「あなたの本来のチカラ(光)を取り戻す✨」
四柱推命セッションを募集します!!爆笑拍手

【無料】
60分〜90分
限定5名様!→残2名様

*__________________*

お申し込みはこちらから乙女のトキメキ




公式LINE登録で

現実が変わる!開運一言メッセージを

プレゼント中です🎁ルンルン



最後まで読んで頂きありがとうございました🍎