サンリオキャラクター診断キャンペーン | ひとりっこの両親在宅介護ブログ(施設入所後)

ひとりっこの両親在宅介護ブログ(施設入所後)

娘に迷惑をかけまいと、老老・認認介護で限界まで二人暮らしを頑張った両親。でも、遂に限界突破。仕方なく実家に戻ってきて始めた在宅介護。一人っ子のため否応なくやらざる負えない。
平成27年4月じーじは旅立ちました。令和2年1月末、ばーば特養入所しました。

遊ぶことが好きなあなたにぴったりなキャラは…

遊ぶことが好きなあなたにぴったりなキャラは…


みんながやってるから、私もやってみた。

笑った(*^o^*)

まんま、私だよ。

体型もぽちゃだし、子供も息子しかいなくて、好奇心旺盛で、おっちょこちょいで、ちょっぴりおせっかい。

猫はダメの犬大好き。

より道もお散歩も大好き。

結構当たるかも。