6月23日(日)


神宮寺くん昼から予定あるとの事でしたが、雨で出かけるの面倒になったのか?結局夕方まで一緒にいました照れ


ハンバーガーが食べたいとの事で、開店と同時にこちらのお店へ🍔




すごいボリュームびっくり

お肉もソースもバンズも全てが美味しくて大満足のランチでしたよだれ


神宮寺くん、口の周りソースだらけだったので指摘したら


わざとやで!道行く人に美味しいハンバーガー食べたアピール😋🍔


とまた訳わからない事を。


ハエ止まっても知らないよ


と忠告しました無気力


帰宅したら急に睡魔に襲われ2人で昼寝し、起きてから家の大掃除🧹

私は洗面所、神宮寺くんは台所を綺麗にしてくれました!スッキリ✨


その後、おやつにサンマルクでスムージーとパフェ食べましたよだれ


メロンソーダかと思ったら、メロンソーダ味のゼリーでした🍈

プリンの下にはソフトクリームが✨

昭和レトロな感じで美味しい😋


スムージーはいちごとバナナ🍌。

神宮寺くん、バナナ苦手ですがバナナ好きの私の為にあえてこれを選んでくれました🎵

こちらも大満足でしたラブ


夜は私イライラしがちと思われているので、家の事話すの今がチャンスかなと思い、先日のブログで読者の方にいただいたコメントを参考に話し合いました。



私急に押しかけてきちゃったけど、今同棲していてストレスや不満ある?


いや、ないよ!何も払ってくれなかったら負担に思ったかもしれないけど、家賃半分払ってくれてるから助かっていますよ!


神宮寺くんもWinWinと思ってくれてるなら良かった!

この間引っ越しの話したけど、私が家出するかもしれない前提で、そういうマイナスな理由で初期費用私に出してもらいたいならそれは違うと思う。

一緒に新生活ゼロからスタートさせるんだから、初期費用も家賃も折半したい。


過去にトラウマがあるみたいだけど、もしどちらかが家出したら家出した方が家賃負担するって約束で書面に残すのはどうかな?それなら安心できるでしょ。


うん。確かにそれなら。

さくらこちゃんのおっしゃる通りだと思います。


まだ半年あるからゆっくり決めてもいいけどね。


いや、そろそろ動かないとなとは思っているよ。



過去に同棲していた彼女が急に出て行って家賃1人で負担する事になった事がトラウマで今まで2人契約の同棲渋っていた彼ですが、『家出した方が家賃負担する』と約束し書面に残す事で納得してくれました照れ


また

一生一緒にいようね!


と言われたので


それってプロポーズ?


と聞いたら笑ってごまかされました。


初期の頃はいちいち嬉しいセリフに浮かれていましたが、今はもう言葉ではなく行動しか信用しない事にしています。


9割ふざけてばかりの彼なのでえー




7月7日の七夕がお互いおやすみなので、短冊かけるスポットとご飯行く約束しています🎋



去年偶然同じ願い事書いた短冊🎋

1年早い💦


どこか短冊書けるおすすめスポットありましたら情報いただけたらありがたいです⭐️