6月18日(火)


最近ケンカもなく平和に過ごしていたのですが、久々に神宮寺くんとケンカしてしまいましたえーん


以前も同じ内容でケンカしたと思うのですが、成長しない私達です💧


配属先も決まったし(本配属なので今後異動はない予定です)家どうする?

ここあと半年くらいで更新だよね。

住み続けるの?引っ越しする?


んーまだどうするか考えてなかった。

さくらこちゃんはどうしたい?


私は引っ越したい。〇〇か〇〇あたりは?←神宮寺くんも私もさらに会社に近くなる場所です


〇〇区じゃなくなるしなー。←今住んでいる区をブランドみたいに感じているらしく、住所が別の区になってしまうのを嫌がります


そんなに引っ越したいならさくらこちゃん先に引っ越して、俺が後から一緒に住むのは?


えー!半年間別々に住むって事?家賃がもったいないじゃん!

初期費用私に払わせようとしてるでしょ


今の家俺が払ったんだから、次はさくらこちゃんで交代交代にすればいいじゃん!次の次引っ越す時はまた俺で。


今の家は元々神宮寺くんが住んでたんだから私に選ぶ権利もなかったじゃん。


じゃあ次の家初期費用払ってもらう代わりに好きな物件選んでいいよ。俺こだわりないから。


2人で住むんだからそこは初期費用から折半でしょ!


もうこの話今日はやめよう!

さくらこちゃん怒るのって決まって夜だから。

夜はどうしてもイライラしたり悪い風に考えちゃうんだよ。真実はいつも一つだよ☝️←コナンのセリフの真似です


人が真剣に話してる時にちょいちょいふざけるのやめてくれない?

ふざけないと生きていけない病気なの?!

別れたくてわざと言ってる?


やばっひどい事言うね〜。

さくらこちゃんがそこまで言うなんて。


と言いながらまた変顔してふざけてきて、心の中で(この人頭大丈夫か?)と思ってしまいました💔


神宮寺くん、起きている間の9割が小学生レベルのおふざけしていますガーン

家でも外でもお構いなく。


私が笑ってしまってケンカに発展しない事もありますが、この日は私も仕事で疲れていた事もあり、まともに話し合い出来ないのしんど…と思いぐったりしてしまいましたネガティブ


引っ越しに関してですが、神宮寺くん曰く私が夜になると時々怒りっぽくなる為、初期費用折半して別の場所で同棲始めてからもしケンカして出て行かれたら契約の事や家賃の事等色々困るらしいのです。


今の家なら元々彼が契約して1人暮らししていた家なので、ケンカして出ていかれても問題ないとの事。


そんなたられば言ってたら何も出来ないし、私が家出しそうと思われている事が悲しかったです悲しい



その後一応仲直りし、寝る時枕元で


ずっと一緒にいようね。

本当は別々じゃなくて次も一緒に暮らしたいよ。


とささやかれ、その10秒後にはいびきかいて寝てました泣き笑いのび太かっ!


そんな憎めないキャラの彼なので、イライラしながらも結局は可愛いと思ってしまう私なのでした。


更新まであと半年あるのでゆっくり考えて契約更新か引っ越しか考えたいと思います🏠