5月14日(火)


神宮寺君、朝5時起きで成田空港へ🚃


私も合わせて5時に起き、玄関までお見送り👋

神宮寺くんの机借りて朝勉しました✏️


今日もテスト📃

いっぱい勉強したのに1問間違い。悔しいーえーん


でも今日のテスト、満点💯誰もいなかったとの事。って事は実質トップ⁉️🙌


ただトップだろうが1問でも間違えたら再テストなのですガーン あー悔しい💦


明日はまた別のテストがあるので、明日こそ満点取りたいです💯


筆記テストは割と良い点数キープしているのですが、実技テストが全然ダメダメでしたガーンガーン


わたくし、極度のあがり症で料理教室講師の実技テストもこんな有様でしたので…



またここでもとんでもない事やらかしましたガーン内部情報なので詳しく書けませんが。


でも同期や監督官役の先輩がお優しくて泣き笑い

こんな先輩と同じ職場だったら毎日仕事楽しいだろな🎵


研修担当されてる先輩方が皆さんお綺麗で優しくて、憧れます✨






研修終わって携帯電源入れると…



神宮寺くんから


無事着きました😊


と現地の写真着きでLINEきていました!

今日から金曜まで海外出張でいません🧳


いつも1人で3人分くらいのテンションで賑やかだからいないと寂しいです悲しい


旅立つ前、神宮寺くんから


さくらこちゃんの為に買ってきた!食べてね!


とこちらもらいました。



これ、テーブルに置かれていたのですがよく見たら要冷蔵ガーン


いつから置いてあったんだろ。。。

研修中お腹痛くなったら困るのでお休みの日にいただきます笑い泣き


今日は成城石井の半額シール貼られた弁当で夕飯済ませ、これから勉強します📚


明日こそ満点取るぞー💯‼️