いよいよ今夜!待ちに待った『名探偵コナン黒鉄の魚影』が金曜ロードショーで初放送🎞️



神宮寺くんと5回目のデートでこの映画を観た帰り道、告白されて(させて)お付き合いスタートした思い入れのある映画🎬



懐かしい花


初放送が決まってから、


金曜ロードショー絶対一緒に観ようね!!


と約束していたのに、新入社員の歓迎会が入ってしまったとの事笑い泣き


何がなんでも1次会で帰ってきて21時には帰宅するから!!


なんて言っていましたが、会社の飲み会でそんな都合良く抜け出せるかな💦


神宮寺くん黒の組織が出てくる回が大好きな為、この映画が今までのシリーズで1番好きだそう笑





真剣な眼差しで

さくらこちゃん、最近黒の組織追ってる?


と意味不明な事聞いてきたり、黒の組織の正体をネット動画で調べたり忙しそうでした汗うさぎ



ちなみに私は『名探偵コナンベイカー街の亡霊』が1番好きラブ飛び出すハート


時代を感じるわ〜


とバカにしてきます知らんぷり



一緒にアニメを観てると、

こんな風に怒った時顔が大きくなる描写や



こんな風に殴られてたんこぶ作る描写を見て


うわ昭和だー笑い泣き

こんなの令和のアニメにないよ!


だって笑い泣き

私の時代はこんな描写が至るアニメに登場したので何のツッコミどころもなく観ていましたが、20代の子が観るとなにこれ笑い泣き状態なんでしょうね!


確かに今の時代にこんな描写描いたらコンプライアンス的にNGなのかなあんぐり


私が小学生の頃から観てるコナンを、令和の時代に世代の違う神宮寺くんと観て盛り上がれるってすごい事だなと思う反面、やはりジェネレーションギャップを感じる一幕でした泣


今夜21時が待ち遠しいです❤️❤️

一緒に観られるといいなー!